Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

ただいま!

帰ってきました! 

北海道は涼しかった〜( ̄∀ ̄*)♪ でも、帰ってきたら・・・ (; ̄Д ̄)ウッ



久しぶりにラベンダーも見てきたし♪ その様子はまたのちほど〜 
 
       ナナも元気です(^^)

URLの変更について


****お知らせ****


URLからサーバー番号が外れ、見かけがシンプルなURLとなりました。
リンクをして下さっている方、お手数ですが新URLへの変更をお願いいたします。


(旧) http://nanared.9.dtiblog.com/   (新) http://nanared.dtiblog.com/


さて、


1月のキャンプから既に4週間、週末は天気も良いみたいだし〜♪
久しぶりに思い出の場所へ行ってきます〜 何か月ぶりだろう〜

準備は万端!



***お知らせ***

本日は、お知らせがあります〜

初めてのブログは、「Mダックス ナナの成長」を約1年間、そして心機一転として「Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜」も数か月後には2年が経とうとしています。長い間、旧ブログから現在に至るまでナナの成長を見守って頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、また励ましのお言葉などがあったからこそ続けられたと思います。ありがとうございます〜

今年から春からCAMP BLOGも別に運営していたのですが(こちらのブログでもちょこちよこと公開してますが)、今後「CAMP BLOG」を [Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜」で更新することにしました。
CAMPに限らず、今まで通り日常の出来事やお出掛けも綴って行こうと思います

 
遊びに来て下さっている皆さんへ


引き続き「Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜」をどうぞ宜しくお願いします




〜お知らせ〜


最近多忙のパパ そして風邪気味の私
今日はポカポカ陽気だったけど お出掛けナシの我が家・・・

  体調万全にしなきゃ・・・ねぇ 元気なのはナナ  だけ
 
 〜来週飛行機に乗ってママの実家がある北の国 北海道へちょっといってくるでち 

帰省の準備もあるので

 本日からちょっとの間ブログお休みします



 行く前にナナのシャンプーしなきゃ クチャイよ
 ナナのお泊りの支度もしなきゃね
 
帰ってきたらナナの様子をお知らせしま〜す

落ち着いたらみなさんのところへ遊びにいきます〜
みなさん風邪や花粉症にお気をつけてお過ごし下さいね


  

〜お知らせ〜

 今日から 少しの間お休みします〜(帰省のため) まだ何も支度をしていない私

 昨年のように沢山の写真が撮れればいいんだけど〜

 あまりお天気がよくないかも

でも 出来る限りを撮ってきたいな〜と思っています

                      
 
       みなさんのところへの訪問は

 帰ってきたら ゆっくり遊びに行かせてもらいます

 
   まだまだ厳しい残暑が続くようなので みなさんっ

     バテないよう がんばって下さいね〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search