Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

New item

土曜日は家の用事で自宅待機で出掛けられず・・・天気は良いが風が強い(>_<)
久しく富士山を見てないせいか、モチベーションが上がらない。

お陰で数週間前から悩み(笑)検討していたアイテムと家族(お父さん(笑))が仲間入りしました!



今後活躍してくれることでしょう。

やっぱりダイソン

パパにずっとハイディークリーナーが欲しいと言われ続けて数年
ナナが家族になって一緒にで出かける事が多くなり
抜け毛の時期がやってくると車のシートの隙間には沢山の毛が
一応コロコロも常備してあるんだけど なかなか取れない

どんなハンデイークリーナがいいのか色々調べたけどやっぱり
吸引力の変わらないダイソンにしました。




気になって仕方ないみたい







昔は普通のハンディークリーナを使っていて壊れたんだけど吸引力は
イマイチ・・・でも ダイソンは使用中充電がなくなると吸引力は変わらず
ピタッと止まる おお〜と関心


まさにコレ!!

昨日は「母の日」でした
我が家にはお子様がいないので 我が家には母の日は存在しないんだと
思っていましたがっ 

とんでもない 「ナナwarau-1.gifの母だ」と パパに猛烈にアピールしたところ
感謝の気持ちのカーネーションと掃除機が当たりました


                そ  し  て

 「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」

dysonがとうとう我が家に

我が家で購入したタイプはdyson plus animalpro
ペットを飼っている家庭には最適のタイプ 
マイクロタービンヘッドでペットの毛までしっかり取り除くという優れもの
それに微粒子のホコリも掃除機内に捕らえ 排出する空気は部屋の空気の
450倍もバクテリアやカビが少ないんです。
窓を閉め切った部屋でも快適にお掃除が出来るただひとつの掃除機

早速 わくわくしながらdysonを使ってみると
すごーい取れるの good.gif 文句なしです





最近掃除機の調子がイマイチでフィルターを交換したにも関わらず
お手入れランプが付いたりパワーが落ちたりそろそろ潮時か
イライラもーどpunpun.gifだったのです

 そんなnew1.gif掃除機に浮かれている間 このこwarau-1.gif


お食事中の方は・・・ごめんなさい

ちなみに こんな感じに固まって沢山とれました素晴らしい



これで安心♪

最近 お外もお家も乾燥していて(お肌も)火の元注意 が出ています。
 みなさんお気を付けて下さいね〜mu-huou-jo.gif

今の新しいお家には24時間換気システムが付いているため
余計に乾燥している我が家

そして引越しの最中の頃からママの喉が真っ赤で ゴホゴホ
パパの顔もカサカサ・・・おまけにナナのお肌までも乾燥していたので 買った物が

  これ加湿器ですwarau.gif



             じゃないよ163.gif


加湿機もいろいろな種類があって、ママはチンプンカンプンhatena.gifnanja.....gif

こういう時は パパの方がお得意22.gifなのでパパにお願いすると
早速パパはでチェック
 本当は常にいろんな家電製品の新製品をチェックしているパパ



この加湿機はハイブリッド方式のもので 冷たい風が出てくるだけなの。
除菌イオン&空気中のカビ菌&アレル物質&ウイルスにも効果があるんゾー
ってパパが言ってたのwarau-1.gif
なんかよくわかんないけど〜 そーいえば空気清浄機も同じような機能
がついてるなぁ〜mu-huou-jo.gif

パパもママもあたちの身体にも良いんだよって言ってたの。warau-bero.gif
病気したら遊びにいけなくなるしねぇ〜
naku-1.gif


健康でいられるように凸応援してねwarau-1.gif 
           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search