Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

ちょっと すっきりですぅ〜♪

梅雨明けもし、いよいよ夏本番!!

まだ 何をされるかこのこはわかっていません



 我が家ではナナのカットは私が〜なんちゃってプチトリマーに変身します

 ナナはあまり癖っ毛がないのであまりむさ苦しく感じないのですが
 ちょっとナナは暑いのかな〜と思い頭と尻尾の部分はそのままで
 胸、足まわり、お腹、背中部分とボウボウだったお尻まわりもスッキリ!
 まぁ〜若干虎刈りな部分もありますがご愛嬌ということで♪

 

 とってもお利口さんだったのでパパにお願いしてミルク♪
             


          お口に付いてますよ〜 満足でちゅ〜   

綺麗になった?

そ〜いえば最後にに入れたのはいつだったかなぁ〜と考えると
思い出せないっ・・・
でも2週間以上は経ってるかも

パパは「ナナ臭うな」とぼそっ一言・・・
結局いつも私σ( ̄∇ ̄;)が汗だくでシャンプー
たまにはパパがナナをキレイキレイに洗ってあげたら喜ぶのになぁ

ママ、こっちシャンプーのアワアワ付いてない



こっちは大丈夫



なんて顔しちゃってさ〜

  付いてないよ

シャンプー後は タオルで拭いて軽くドライヤーで乾かして おしまい 



ちょっとお髭もしました
綺麗になりまちたか

そしてフロントラインも付けようね 

ボウボウだよ〜

結構伸びてきたな〜mu-huou-jo.gifと思ってやっとボウボウのfoot-1.gifhasami.gifです。





hasami.gifは嫌いなので暴れまくって逃げようとするんですが
パパしゃんにがっしり捕まえられても大暴れです0koru-1.gif離せ〜と足蹴りされます
                         短い足で
でも私も負けませんpunpun.gif 
終わったらオヤツ10.gifあげるよ〜ニッ というと

 ホントwarau-1.gifという顔をして少しは大人しくなります。

騙し続けて約10分 やっと終わりです。
でも 終わったと思ったら このこwarau-1.gifはオヤツ10.gifがもらえると大喜びです




綺麗に切れてますかねぇ〜mu-huou-jo.gif

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search