Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

いらっしゃい♪

24日 土曜日のお話

天気は・・・週末はいろいろ用事を済ませ夕方〜
ナナのお友達 ナミちゃんビビちゃんのパパさんから 近くに来たんだけど〜お家にいる〜?って
連絡あって遊びに来てくれたの!

 それも「遅くなったけどってお誕生日プレゼント!」って!

ナナの大好きなオヤツに夜でもボール遊びが出来るようにって投げると光るボール!

最近、ナナの玩具買ってあげてなかったから〜すごく喜んでたよ
 
こんな格好で失礼しますΣ(;・∀・)



ナビパさんの膝から離れないナミちゃんと甘え上手なビビちゃん。
お天気が悪いから一緒にお散歩できなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)



ナナは興奮しまくりでしたΣ(;・∀・) 

いらっしゃ〜い♪

今日は久しぶりにブログお友達のビビビの・・・あみたんあみちゃん&たらこさん
遊びに来てくれました〜 

   ナナも回復して元気です




  あみちゃん たらこさん いらっしゃ〜い




久しぶりに会ったあみちゃんにナナは ・・・・・・
      ま〜相変わらず吠えてましたわ

昨夜は もうあたちダメ・・・という様子がまるでウソのように・・・ 




それも時間が経つにつれて少しずつ和らぎ たらこさんのお膝の上から
離れなかったあみちゃんはお部屋の探検が出来るまでになりました

それから いくつか こんな嬉しい光景もいくつか見られました






お互いクンクンお顔を近づけあみちゃんもナナもお尻をクンクンご挨拶を
ちゃんとしてました 良い感じ〜

それにあみちゃんとナナと 解読は不可能だけど
  一生懸命お互い  と 何かお話をしていました。

   
 時には ひとりでしつこいくらい  

         いいかげんにせんかい

  
怖い怖い私のをチラ見しはやめるのです 
少しずつナナも大人成長してきている気が(一応)します

 遊び吠え疲れたのか 最後はナナはネムネムもーど 

 来月には2歳だもんね〜成長しないとね でも まだまだ厳しい躾は
  
                   つづく・・・のです。 

ようこそ〜いらっしゃい♪

昨日はナミビビちゃんとパパさんが
朝早くにを走らせて遊びに来てくれんですぅ〜
それもナミビビままさんがで調子が悪いのに・・・

 前日ナミビビパパさんからに連絡があったのに気づくのが遅く・・・
 肝心な時に繋がらないと携帯の意味ないよね
 ナミビビパパさん本当にごめんなさい ママさん具合どうでしょうか・・・
 今度から気をつけます・・・

 そんな事情の中 ナミビビちゃんを連れて来てくれたのでナナパパに怒られました

           バカタレ  

           反省してます ゴメンナサイ



     が・・・しかしこのこwarau-1.gifは違いました。         

 ナナはナミビビちゃんに会えてとても嬉しかったようですwarau-1.gif






左から ナナwarau-1.gif ナミちゃんwarau-1.gif ビビちゃんwarau-1.gif       

そしてみんなで河川敷をお散歩しているうちに気温もup-1.gifって来たし
せっかく来てくれたので我が家にお誘いしてcoffee.gifしてもらいましたぁ〜

  ナミちゃん ビビちゃん パパさんいらっしゃ〜い


ナナは生意気にパパさんの足にアゴをのせてオヤツを待ってるしぃase-tarari.gif




 ナナとビビちゃん 姉妹みたい(*゚ー゚*)ポッ

 ビビちゃんがお姉ちゃんでナナが妹って感じヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でも
 ナミちゃんが怒っちゃうな\(*`∧´)/ ムッキー!!










 ナナがビビちゃんをとっちゃったからかナミちゃんはパパさん独占
 ナミちゃんごめんなさいねぇ




右からナナwarau-1.gif ビビちゃんwarau-1.gif ナミちゃんwarau-1.gif                
         
楽しい時間はアッという間に過ぎナミビビちゃんとパパを見送りに一緒にまでnana2.gifnana2.gifnana2.gif

今度はランショウぱぱさんとも一緒に遊びにいらして下さいねぇ

かわいいお友達

先週のことなんだけど我が家に可愛いお客様がいらしてましたぁー
エマちゃんとナナと会うのは回目だけど 
最初は分くらい
ワンワンしていたんだけど
 そのうち気になる存在に

お友達がナナにお土産のオヤツを持参してくれてねっ

でー 珍しいお客様に緊張をしたのか いつもよりオヤツの食べすぎかunchi.gifがゆるゆる
でも それも最初だけで 翌日からは普通のunchi.gifに戻ったのでホッmu-huou-jo.gif


お庭では一緒にボール遊びをしたり なかなかいいコンビ



エマちゃんはワンちゃんもネコちゃんも大好き





お庭遊びの後に近所をお散歩していると・・・
ウサギさんの散歩をしているおじさんがいてを撮らせてもらったんだけどー
その間 おじさんがっ・・・

 犬 持ってあげますよー

  ナナは すごく不自然に固まってました

 なになに!? あたちをどうするのnaku-1.gif?!
知らない人にリードを持ってもらったのは初めてだったんだけど
ウサギを連れているから 連れ去られる事はないだろうと思い・・・

 でも やっぱりちょっと心配だったんだよねase-tarari.gif
   おじさんに疑惑をもってごめんなさい〜




ちなみに ウサギさんにワンワン吠えてました

ひさしぶりー♪

今日はあたちがwarau-1.gifママの代わりにブログを書くことになったのー

ちょっと前のお話なんたけどー新しいお家になってから第
のお客さんが(Nちゃん)きたからママったら嬉しくてウキウキしてたんだよー
それにね わざわざご丁寧にBomb Kuchenprecent.gifのお土産まで貰ってたんだよー
あたちは食べれないんだよーだってー0koru-1.gif

お家に入ってきたときあたち最初はこの人し〜らない0koru-1.gifって分くらい
can-can-wan-wan.gifcan-can-wan-wan.gifcan-can-wan-wan.gifcan-can-wan-wan.gifしてたんだー
本当はねとても怖かったんだーnaku-1.gifちょっと時間が掛かったけど
ママがね Nちゃんにあたちにwarau-1.gifオヤツ10.gifを渡してあげてって渡していたの
見たんだけどオヤツくれたから嬉しかったのup-1.gif
その後 前のお家にいたときNちゃんがまだあたちが赤ちゃんの時抱っこ
してくれたの思い出したのーwarau-1.gif 

Nちゃんってママが初めて引越してきて出来たお友達なんだ〜
って言ってたの〜 じゃあ あたちにとっても初めてのお友達だよねup-1.gif
ママって北海道の人だからお友達がいなくて可愛そうなんだよーnaku-1.gif
ちょっと大ボケなところもあるけどみなさんっママとも仲良くしてあげてねーwarau-1.gif
あたちの事もわすれないでねー148.gif

ナナちゃん〜久しぶりぃ 大きくなったねぇ〜



じゃあ あたちもーwarau-1.gif





こんな感じであたちなりのおもてなしのご挨拶をしてあげたのー
ちょっとしつこすぎたけど Nちゃんねー喜んでたよwarau-1.gif
時間が経てば慣れると思うんだよね139.gif

最初はいっぱいcan-can-wan-wan.gifcan-can-wan-wan.gifcan-can-wan-wan.gifcan-can-wan-wan.gifしてごめんねnaku-1.gif


Nちゃんとママったらお話が弾んで楽しかったみたいー
来月、近所にららぽーと横浜がOPENするんだよーって教えてあげたら
lanchi.gifしに行こうね〜っだってぇ
ペットカフェも出来るみたいだから もちろんあたちも連れて行って
くれるよね〜warau-1.gif

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search