Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

お台場にも行ったよ♪

東京タワーからお台場へやってきました 
約2時間のお台場お散歩をしてきました

お台場はブログお友達のれんママと来た以来
ナナの記憶には楽しい思い出があったようで笑顔を浮かべて夜の
お散歩していました








自由の女神さん ちょっとお顔が汚れてませんか




ナナも夜景を眺めてきました 何を思っているのかな〜


アクアシティお台場にも 沢山のイルミが点灯していました



台場メモリアルツリー 上から撮ったらもっと綺麗だろうな〜
それにナナの目が  光ってるぞコワイコワイ




と・・・気分よくお散歩 & 夜景 & イルミを楽しんでいたのにカメラの
バッテリーがぁ なくなってしまった・・・・
こんな情けないミスをするなんて
 まっ 今日はもう0時・・・帰りましょうね 
また リベンジすればいいよね

東京タワーへ行きましょう♪

土曜日の夜 ナナを連れて「東京タワー」へ出掛けてきました (展望台には行かず)
家からは1時間ちょっとで割りとスムーズに行けました

現在 東京タワーでは
「クリスマス・ライトダウンストーリー」毎日20時スタート!

開催は12月1日(土)〜12月25日(火)の期間中毎日で20時〜20時30分1日1回実施
【12月22日(土)〜25日(火)の4日間に限り、1日3回実施(18時・20時・21時30分)】


東京タワーの「ライトダウン伝説」・・・

『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・』
毎晩0時になると たくさんのカップルが東京タワーの足元に集まり
東京タワーを見上げているようです




東京タワーへ来たのは確か・・・3年前の桜の季節だった気がする
そのころはまだナナは生まれてなかったんだけどネ







迫力満点の東京タワー 超リアルミニチュア東京タワーもあり
色とりどりのイルミがとても素敵 子供たちも嬉しそうに眺めていました




とにかく人・人・人で凄かったです 
でも 来週は今週よりももっと人が多そう








時間は夜の10時半 大きなアクビをしているナナ 眠いよね〜
でも まだ寝かせられないんだなぁ〜




だって この後 お台場でお散歩なんだよ〜

ららぽーと横浜 〜イルミネーション〜

先日の多摩センターイルミに続き・・・
夜パパと近所にあるららぽーと横浜(ヨー〇ドー)へ買い物へ出掛けた時に
あまりにも綺麗だったのでついでに写真を撮ってきました

ナナは店内には入れないし 寒空の中 車内で待たせるのも可哀想なので
1時間ほどお家でお留守番していてもらいました。

イルミネーションはセントラルガーデンに設置されていました 

キラキライルミネーション

こちらは11月16日〜12月25日まで開催されています
 
 「ティアラ」とホワイト&ブルーの格調高いイルミネーション










閉店時間間際だったので 人もあまりいませんでした
 日中のツリーは確か白かった気が・・・
 色が変わる8mの巨大ツリーと約20万万球のイルミネーションが
 とても魅力的でした
 








 徐々に色が変わる グランデーションはなかなか見ごたえがありました
 お買い物ついでにちょっと夜のイルミを見るのも良いかも〜




  お留守番をしていたナナは・・・

ソファの上で寝ていたようですが 私達が帰るとと一度起きましたが
そのうちこんな感じで寝てました
 この格好は果たして 誰の真似しているんだろ〜?というと
 パパは・・・ ボソッと  






          ママだろ〜フッ 

       ですって〜 でも 当たってるかもフッ

多摩センターへ 〜イルミネーション〜

連休はとてもお天気が良くて紅葉狩りへ出掛けている人も
多いだろうな〜とパパと話をしていて 我が家は珍しくのんびり
静かな連休を過ごしてました

でも やっぱり何処かへ行きたいな〜と思い 24日(土)久しぶりの夜のお出掛け 
多摩センターイルミネーション
を見てきました

勿論ナナもイルミネーションを見てきました。
夜の8時頃家を出て40分程で多摩センターに到着し車をにいれて


 外は意外にも寒く 外気温5度くらいでした
 それでも沢山のや家族連れが訪れていました

今年初めて見たイルミに私は嬉しくて ナナはパパに任せて時間を忘れ
てしまうほど写真を撮ってました   
  (写真が多いですがお付き合い下さいね)




ナナもイルミネーションを見たのは初めて
ナナの目もキラキラしてましたよ〜




たくさんの動物のイルミネーションもありました












15,000球の発光ダイオードで飾られているシンボルツリーの高さは15メートル
あるそうです








 2007年度のイルミネーションに初登場の“光の水族館”




ツリーの前でパパと記念撮影



多摩センターイルミネーション 2007
 は
2007年11月11日(日)〜2008年2月14日(木)
まで
開催されているので みなさんも暖かい服装でお出掛けしてみてくださいね

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search