Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

プール遊び♪

日曜日は夏日で気温もぐんぐん上がって暑い一日でした。
午前中には、ナナの定期検診も含め お薬をもらい、ついでも肛門腺も絞ってもらいました。

遅めのお昼を食べてから、今年初のお家でプール開きです♪
昨年のプールは大きすぎて水を入れるのに時間がかかり過ぎたので、今年は
子供一人が入る程度のミニプールにしました!




日向ぼっこをしたり、ゴロンゴロンしたり、ボール遊びをしたり久しぶりにゆっくり過ごした週末でした




思う存分遊んだあとは、シャンプー
耳の後ろの毛は、毛玉が出来ていて 仕方ないのででチョッキンしました。

初めてのプール♪

今日は猛暑日でなんと36度もあり外に出ただけで汗だく
こんな日にとずっと前からパパが自分のおこづかいで
買ってしまっておいたプールを朝から出して遊びました
今日は付きなので ぜひぜひ初プールで遊ぶ様子を見てやって下さいまし〜




実はお隣さんもプール開きをしていて子供が4人ほど遊んでいてナナは
やっぱり で〜子供がワンワンだーと大騒ぎ
していたけど うちはうちよとパパに言い遊びましたわ

初めてのプール遊びに挑戦






ペットボトルを入れると遊んでくれました〜実はワンだふる・らいふ
れんままさん
お家でプール遊びの時ペットボトルがプカプカしていた
のを真似させてもらいました〜















ペットボトルをガジガシと咬んで穴を開けてしまい 水が入って
プールの底に沈んだペットボトルを必死に取ろうと顔まで突っ込んで
いる様子












午前の部はいったんおしまいにして お家に入ると・・・
まだ 遊びたいのと外に置いてある
プールを窓から覗きながらダダをこねてました




そして 陽射しがどんどん強くなりプールの水も午後には温水プールに
それだけ暑いって事だよね〜
なので直射日光防止の為にパラソルを出してみました








ペットボトルが泳いでなかなか取れなくてちょっと悔しいみたい 

そしてパパがずっと かき氷が食べたいとうるさいので今年初の
かき氷を作って食べました
シロップは我が家の定番 いちごシロップです







プール遊びをしていてナナは特に水が嫌いではないみたいで
午後からはプールから出ようともしませんでした。
水温が上がってきて時々 冷水を足してあげるととても気持ちよそう
に遊んでましたわ

 今は・・・朝から遊びっぱなしだったのでパパとお昼寝中です

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search