Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

お誕生日♪



久しぶりのブログ更新

放置ブログでナナの様子をお知らせできませんでしたが
15日(土)に ナナは元気に「7歳のお誕生日」を迎えました♪ 

今年は特別なお祝いはないけど、元気でいてくれたら・・・と思ってます。
お誕生日なのに、一緒に過ごせなかったの。

だから、ローハイドガムで許してね( ̄∀ ̄;)


6さいになりました!

みなさま厳しい残暑となっていますがお変わりありませんか〜?
我が家はなんとか元気でやってます。キャンプ行ってないからひ弱になった気がするが(笑)
それに最後にブログ更新したのはいつだろう。まっ、いいか(笑)

最近大好きだった祖父との別れがあったり まぁ 何かしら慌ただしく過ごしてましたが 
昨日、ナナは6歳の誕生日を迎えました


これから帰る〜とパパからの
いつでも行ける場所というのは不思議なことに「いつでも」が優先してなかなか行かないものだ(笑)
しかし、今夜は「いつでも」の考えを捨て「たまには」と思ってみた。
そして大切な家族の一員、大切な子どもと変わらないナナの誕生日だから「行こう」へと変わった。

いつも素通りしていたJOKER'S DINING

       

今回はパパのおごり ごちそうさま〜 


今年は一度も外遊び水遊びをしていない、しようと思うと何かが起き結局行けなくなってしまう。
我が家にとっては「今年はやめとけ」と言われている気がする、そういう年なのかもしれないな。

この厳しい残暑が過ぎれば秋の紅葉風景があらこちらで見られる
今年はどうしようか。
ゆっくり考えよう、ナナも楽しめるように。

Happy Birthday NaNa!

  今日5歳になったナナ。おめでとう! 
 
  私もパパも「ナナ、もう5歳なんだな」と思った。お顔には少し白髪がみられるようになったし。



 まだ、5歳というかもしれないけど・・・先の事は考えたくないけど いつかは必ず別れがくる。
 あと、どれくらい私達と一緒に過ごせるのかなってフト思う事がある。

 
  いつまでもナナの笑顔を見ていたい。
 
  ナナはいつも側にいてくれる、そしてこれからも。
  だからナナと過ごす一緒の時間、もっと大切にしたい。

 
       これからもヨロシクネ!ナナ! 

          
   愛情いっぱい込めて作ったケーキを喜んで食べてくれたよ


粉と卵だけでスポンジを作ったので低カロリー★
クリームの代わりに水切りしたヨーグルトを使い、イチゴが無かったら他のフルーツを代わりに。
「ナナ5才」ってフルーツで飾ってみたよ、あまり上手じゃないけどネ。
食べやすい大きさにカットして、お皿からケーキを落とさずにアッという間に完食! お皿を洗ったかのように綺麗に舐めてました。

今夜はパパがいないから昨日のうちにケーキは食べたけど美味しいゴハン作ってあげるからね! 
  

          パピー時代のナナ 生後2ヶ月頃  可愛い〜




   

Happy Birthday!

             めでたく、またひとつ歳を重ねることができたワタシ。
 
 毎年思うこと!とってもシアワセって 「おめでとう!」とお祝いをしてくれるパートナがいること!

最近自分に対して思う事は、白髪が増えたな〜とか今年はもっとダイエットしなきゃな〜とか・・・
昔の自分の姿を思い出しながら酔いしれているとパパに今は〜と現実に引き戻される(笑)
ダイエット中なのに、ケーキを買ってきてくれたパパ! お祝いなのでしっかり頂きました
プレゼントも貰ったよ〜



そしてナナの体重は5.30キロ太ったΣ(・ω・ノ)ノ!
この季節、夏場と違って寒くてどうしても運動量も減ったりするので太りやすくなりますからね〜
と病院の先生にも言われましたがっ...ママと一緒にダイエット頑張ろうね!
食べてもしっかりカロリー消費しなきゃね

 

Happy Birthday !!

   今日は ナナ 4歳の誕生日です(≧∀≦)



特別なお祝いはないけどちょっとゴハンのトッピングを豪華に

  プレゼント? 今年はね、ナナの為に頑張って作ったよ(≧∀≦)

         冬仕様のフリース!! ナナに合わせて作ったから世界にひとつしかないんだよ〜



4歳になって今後も気を付けてあげなくてはいけないはたくさんあるけど パパとママの願いはいつまでも元気でいて欲しい!





(ナナままメモ)   8/28  5.05? 右膝蓋骨内反脱臼グレード変化なし

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search