Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

行ってきま〜す!

             我が家にNEW Paddleがやってきた






パパは Werner Paddle Camano * 私は Werner Paddle Little Dippeer


さぁーてとっ!! ナナの誕生日キャンプ&New パドル持って 今夜出発〜!!

     北上しながら ふらふらしてきま〜す


デッキロープセットとエマージェンシーコール

エマージェンシーコールは、緊急時やフィールドでの連絡や合図に、人の耳に大きく聞こえる3000hzの音が出る笛です。いざという時の大切な必需品のひとつとなりますね!





*ナナの PFD*

カヌーを始める前、水遊び用に買ったライフジャケットを今まで使用してましたが、カヌーを始めてから過去何度も前足が脱げたり、歩きにくくて可哀相だなって思っていたんです。
そこで、以前キャンプ場でお会いしたキャバ飼いのちょこはな家さんのハナちゃんのライフジャケットを試着させて頂いたんです。
その節は、有難う御座いましたm(_ _)m

そこで、大切な家族の一員、ナナの為に!!と買い直しを考えていたので、教えて頂いたショップにナナの体型やサイズ等を問い合わせをしたら丁寧な返答を頂き、迷うことなく即「買い決定!」でした。


   試着をさせていただいたお陰でもあります。



ナナの身体にフィットしてとても良い感じです

ナナの体型だと、サイズXSとサイズXXSの中間ぐらいの体型らしく、ダックスである点(胴が長い)を考慮するとビッグエディのXSでいいのではとアドバイスを頂きました。

欲しかったもの!

随分前のことですが、WIL○-1で20%セールが開催されていたときに買ったもの〜

今年のカヌーシーズンから使おうと2009年モデルのコロンビアの長靴をGet!!
パパと色違いの物を買ったよ〜
同色だと、紛らわしいから(笑) パパはOliveGreen(奥)で私がBruno(手前)。
ブログに遊びに来てくれているかかあさんともパパさんともお揃い〜だったんだよ〜
うちのパパも同色にしてたら〜お揃いペアだらけだぁ〜(笑)



パドリングパンツを履いていてもサイドで調節出来るのが嬉しい!

そして、もうひとつモンベルのU.L.ダウンインナーパンツ Women'sも買ったよ〜これは私がどうしても欲しかったヤツ! 上の方に付いているのが収納袋!



「超」軽量パンツで、かさばらず保温性に優れていて、履き心地も抜群!と使用感はその通りでした!収納するとこんなに小さくなったよ〜
ワンコ飼いのお家には必ずあるコロコロで比較してみたよ!



今度は、パパにも買ってあげよう〜

カウプレ当選〜!

ブログ、そしてキャンプ&カヌーとお世話になっている「お外でごはん」のあい@パパさんから届いたナチュラムの箱。何を買ったんでしょうかね(笑)

箱を開けてみるとナナが真っ先に「なになに〜!?」って。
ニオイチェックをして自分のものじゃないと分かるとど〜でもいいみたい

でも、ちゃんとご挨拶をしないとネ!!



ありがとうございました〜!!フィールドで使わせてもらいますね
頂いた物は今後のキャンプレポで紹介していこうと思います。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search