Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

今年最後のカヌーはココで!

今年もあと一ヶ月となりました! 早いなぁ〜!

土曜日は紅葉散歩!日曜日は紅葉カヌー!紅葉三昧の週末を過ごしました!
昨年も訪れた亀山湖紅葉カヌー。フリータイムがとれたというあいパパさんと今が最盛期ということで今年も紅葉カヌーを楽しんできました!



天気は曇空というのが残念でしたが、昨年と比べると今年の方がタイミングが良かったみたいで素晴らしい紅葉を楽しむことができました!
あいパパさんとはAM8時に現地駐車場で待ち合わせ! 前日組み立ててキャリアに積んで登場! 我が家は現地で組み立てです。
さぁ!ワン達も準備オッケー! パパには今回私は紅葉観賞に専念するので漕ぎません宣言をさせていただきました



漕ぎませんと言いつつ、帰り際ちょっとだけ漕いでみました。

今回は昨年のような藻の発生は殆どありませんでした。
真冬並みの寒さでしたが今期最後のカヌーは昨年同様亀山湖で終了です。

夕方にはナナを病院へ連れて行かなくてはいけなかったので午前中にカヌーして軽くお昼を済ませて
午後1時半過ぎに亀山湖を後にしました!
帰りも渋滞なく2時間掛からず帰宅!
昨年亀山湖でご一緒してから丸一年! 当時の事を思い出します(^^)
あいパパさん楽しかったです〜!ありがとうございました!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search