Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

今年もあと2日

今年もあと日となり みなさんも慌ただしく過ごしていると思います

今日はパパがfoot-ugoku.gifに連れて行ってくれたんだけど20分もしないで帰ってきたの。
  風が強くてとてもじゃないけどfoot-ugoku.gifどころじゃない

  寒くてナナも風に飛ばされそうだったんだって

       寒かっただろうし 今日は

 今年の汚れを落とさなきゃと シャンプーをしたの



 お顔も洗ったのぉwarau-1.gif




 今年の汚れは落とさないとねwarau-1.gif


パパのcar.gifも洗車場に行って洗ってピカピカになったし〜 
 あとは無事に年を越せたら


 今年のナナは〜初めてに乗ったり、お泊りしたり
 海へ行って泳いだり 148.gif初めて148.gif体験した事が多かったなぁ。


    私達にとってもナナにとっても     
     今年最後の最大な出来事

    お家のお引越し ・ ブログのお引越し でしたぁ148.gif
  
  

みなさん 今年はたくさん「Mダックス ナナの成長」を見守ってくれてありがとうございましたぁ

 来年もどうぞ「Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜をよろしくお願いしますwarau-1.gif



2007.12.30.jpg

   
2007年の豊富は〜warau-1.gifたちと仲良く遊べるようになることかな。

                    148.gifby ナナ148.gif




気分は春〜♪

今日はとてもいいお天気
 
朝から27.gif27.gif もちろんナナの毛布やfuku.gifも大量にお洗濯ihehe....gif


そんなポカポカ陽気に ナナはお気に入りの場所を見つけて
くつろぎモード


pokapoka.jpg


そしてテラスを覗き込んで


pokapoka2.jpg


違うよmu-huou-jo.gifでも 春がきたみたいだね。

せっかくのだからfoot-ugoku.gif行こうね。
家出てすぐ裏に河川敷があるみたいだから探索しに行こうかmu-huou-jo.gif

河川敷に向かっているとき  ポテトくんというワンちゃんに
会ったの〜 なんとぉ125.gif歳なんですってぇ

飼い主さんは そろそろお迎えくるかもなぁーと寂しげに話してました
         ・・・ナナも 長生きして欲しいなぁwarau-1.gif

camera.gifを撮らせてくれたのーちょっと ポテトくん恥ずかしそう
だったな



ポテトくんがナナに近寄ろうとしたら 相変わらずナナは ワンcan-can-wan-wan.gifワンcan-can-wan-wan.gifワンcan-can-wan-wan.gifワンcan-can-wan-wan.gif

    ごめんなさい

それでもポテトくんの飼い主さんはー同じ犬種に限らずきっと気の会う
ワンコが見つかるよーと とても優しい おじさんでしたぁーwarau.gifまた 会えるといいなぁwarau.gif 

その後はに驚きながら



125.gif時間ほどfoot-ugoku.gifして 帰ってきたら〜

hirune.jpg
つかれたんだねぇ〜mu-huou-jo.gif来年こそは、お友達できるかなーぁase-tarari.gif

パパの今年のお仕事は今日で終わりなの〜warau-1.gifwarau.gif
パパ お疲れ様でしたぁ
 

メリー☆クリスマス

今日はクリスマスイブです。

 今年のクリスマスイブは新居で過ごしたのwarau-1.gif


 明日は月曜日でパパの帰りが遅いかも
 しれないから 今日するんだって
 ママが言っていたの〜


 とってもいい天気でパパとママが近所の公園にも連れて行ってくれたのwarau-1.gif


あとねクリスマスプレゼントprecent.gifも用意してくれていたの

k-6.jpg
ぜ〜んぶi dogの だよ



 それに美味しいりんご味のケーキも作ってくれて嬉しかったのwarau-1.gif

       じつは・・・(カップケーキなんだけどね)

 その時のナナの様子ったら・・・




こんな感じで ちょっと おしとやかにしてますけどぉ後のサンタさん007.gif
実は・・・グランデーションに光るんですよ



う゛っga-n.gifバレてるっ163.gif

 
 それでも ナナは楽しませてくれましたぁ〜 up-1.gif






その時のをちょっとですがお楽しみ下さい





みなさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいねsmile.gif

復活しました !

みなさん お久しぶりです。160.gif



11月にブログ「Mダックス ナナの成長」を突然停止をしつつも、
たくさんの方からのコメントを頂きありがとうございました。
また、みなさんにレス出来ずにいた事をどうかお許し下さい

この度「Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜」として再開することに
しました。



リンクを貼っていただいているみなさまへ

 お手数をお掛けしますがリンク(URL)変更お願いいたします




実は突然の停止の理由は・・・ 
            お家のお引越し が急に 決まったんです 
 
      場所はというと同じ県内なんですけど〜横浜に
          


それで ナナは急遽3週間ほど
              ・・・・ママの実家の北海道へ

  その後は・・・・・パパと2人で 黙々と荷造り 162.gif

            慌ただしい日々が続き・・・  

引越しも無事終わり ナナも無事に実家の北海道から
帰ってきました。

      
 私の頭の中は そろそろブログ復活できるかなー


 パパは ママそろそろブログ復活しないのかなー


 
            
   そして ナナとの再開

  
      その時の様子はというと・・・
 
   私達の顔を見て ホッとしたのか 目がうるうる

  
 
 ナナからのベロベロ攻撃凄かったwarau-1.gif




Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜
をどうぞよろしくお願いします20061225202148.jpg

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search