Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

あいらぶパパ♪の裏切り

パパが帰ってきましたwarau-1.gif 
ママと一緒に最寄の駅までパパを迎えに行ったの〜warau-1.gif

沢山人がいっぱいホームから出て来たんだけどすぐに

 パパだってわかったのwarau-1.gif

嬉しくてパパのまわりをグルグル回ってはしゃいじゃったんだ〜warau-1.gif
でね、パパもすごく嬉しそうに笑っていたのー

ナナのお土産は残念ながらなかったんだけど ママには忘れず(催促した)
買って来てくれましたぁ

 新発売だとか・・・北海道限定だとかいってたな〜
  そうパパの出張先は北海道だったのですpika.gif




 サクッとしたパイをまろやかなチョコでコーティング。
Blue BerryとCaramelとMarronの三種類が入っていてとても優しい味。
どれも美味しかったぁ〜

そして・・・ナナには言えない パパが夜の会食で
カニをお腹いっぱい食べただなんて・・・




 パパは
そのうち食べに連れて行ってやるなって
 言ってくれたから その言葉を信じるかぁないつだろ・・・
 忘れないようにmemo.gifしておかなくちゃ〜

さみしいけど・・・

昨日からパパが泊まりの出張にいってるのーnaku-1.gif

パパはナナに「ママのいうこと聞いてしっかり番犬しろよー」
だってぇ〜

   番犬だなんてねっase-tarari.gif

パパがいない事をちゃんと理解しているようです・・・
 それに・・・いつの間にかシロが帰ってきました 
           果たして何処に行っていたのか
          
さりげなくシロに問い詰めると
        夜桜ツアーに行ってた とか
               


ナナはちょっとイジケモード・・・156.gif
シロはパパしゃんがいない事を知り〜



シロってやさしいねぇ〜でも自分だけ見物にいく裏切り者




といいながら 時にはナナは就寝しました
シロは一緒に番犬するといいつつ・・・また 何処かに家出したようです。

パパしゃん お土産買ってきてくれるかなぁ〜warau-1.gif

かわいいお友達

先週のことなんだけど我が家に可愛いお客様がいらしてましたぁー
エマちゃんとナナと会うのは回目だけど 
最初は分くらい
ワンワンしていたんだけど
 そのうち気になる存在に

お友達がナナにお土産のオヤツを持参してくれてねっ

でー 珍しいお客様に緊張をしたのか いつもよりオヤツの食べすぎかunchi.gifがゆるゆる
でも それも最初だけで 翌日からは普通のunchi.gifに戻ったのでホッmu-huou-jo.gif


お庭では一緒にボール遊びをしたり なかなかいいコンビ



エマちゃんはワンちゃんもネコちゃんも大好き





お庭遊びの後に近所をお散歩していると・・・
ウサギさんの散歩をしているおじさんがいてを撮らせてもらったんだけどー
その間 おじさんがっ・・・

 犬 持ってあげますよー

  ナナは すごく不自然に固まってました

 なになに!? あたちをどうするのnaku-1.gif?!
知らない人にリードを持ってもらったのは初めてだったんだけど
ウサギを連れているから 連れ去られる事はないだろうと思い・・・

 でも やっぱりちょっと心配だったんだよねase-tarari.gif
   おじさんに疑惑をもってごめんなさい〜




ちなみに ウサギさんにワンワン吠えてました

気が付けば・・・

みなさ〜ん お元気でちゅかwarau-1.gifhatena.gif
じつは あたち日でヶ月になってました・・・ 人間でいったら歳なんだって
     それを忘れていたママしゃんに怒っています0koru-1.gif
ママったら 忙しい〜忙しいって全然あたちの事そっちのけ0koru-1.gif
ブログの更新もしてないしーコメントのお返事も遅いしー
みなさん本当にごめんなさいnaku-1.gif


ママの言い訳は・・・
だから 1週間遅れのお祝いにケーキをオモチャを買ってあげたじゃな〜い

  だって〜 食べ物でごまかすの得意なんだよねママって0koru-1.gif



実はナナはこのような贅沢なあまーいものを食べるのは初めてでしたpika.gif




ママしゃん 早く下さいfoot-1.gif

テーブの上を覗き込んでを クンクン クンクン






まだですかぁ〜nana.gif


ちょっとだけ ナナに内緒で食べてみたら美味しい〜でもこんな贅沢なの食べたら
贅沢犬になってしまうのが怖いなぁー

ゆっくりですけど162.gifみなさんのところに遊びにいきます〜warau.gif


唯一の友?

今日は「ららぽーと横浜」に行って来ました




グランドオープンは3/15(金)ですが、近隣の方向けに13・14日
にプレオープンするという広告が入っていたので早速張り切って
行ってきました〜
「大丸フードマーケット」も入っていたし〜

先日生田神社で結婚式をした女優の藤○紀香やら多数の有名芸能人
ご用達?のお店なのか・・・Ai○y S○owerだったかなぁ〜
店頭の前に花輪もあったりして〜ビックリぃ〜 

もちろんJOKERも入ってました
今日は残念ながらナナには10.gifオヤツ付きでお留守番をしていてもらいました

OPENを楽しみにしている方もいるかも知れなので この辺でwarau-bero.gif

ちなみに本日のナナには 近くの公園で猛ダッシュをしてから
命名シロ(ヌイグルミ)をブンブン振り回して遊んでましたー



ちなみにシロはナナの子分のようです・・・










ママしゃん 助けてぇ〜




ナナがいじめるから シロ家出しちゃったよ
いつ帰ってくるかねぇ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search