Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

2007年ありがとう♪

今年も残りわずかとなりました。。。


パパのcar.gifも洗車場に行って洗ってピカピカになったし〜 

ナナも今年の汚れも落としたし〜


   


 

 あとは無事に年を越せたらいいなと思います


2007年は多くのお友達と仲良くなれて本当に嬉しく思います。
振り返ると今年1年は楽しいことが沢山あった気がします。

特に ナナの初恋の年でもありました

日に日に成長していくナナの姿を見れることがHappyでした



今年は本日をもって2007年の幕を下ろしたいと思います。

 来年もどうぞ 「Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜」 を
 どうぞよろしくお願いしますwarau-1.gif


   

 2008年の豊富は〜warau-1.gifたちともっと仲良く遊べるようになることかな。

皆さんよいお年を迎えて下さいね


                    148.gifby ゆう148.gif

メリークリスマス☆

ナナが家族になってから今年で3度目のクリスマスを過ごしました

我が家は24日にクリスマス
特別なお祝いはしてないけど いつもよりちょっとボリュームあるヘルシーゴハン
作ってあげたの 

人間のゴハンは こんな感じで去年よりは頑張って作ったつもり
  
          

そして ケーキも 今年は手作りしてみました
パパも「美味しいな〜」と喜んで食べてくれました
美味しいと言ってもらえると 作った甲斐があったな〜と嬉しくなってしまいました
甘さを抑えたので ナナにもクリームをペロンと舐めさせてあげました
でも ダイエット中だからケーキはおあづけね 
でも クリーム舐めちゃ意味ないか





大好きな野菜を数種類トッピングして 美味しそうに食べてました



    パパからのクリスマスプレゼントはオヤツや洋服のセット良かったね     

横浜パシフィコへ

23日(日) みなとみらいへ レディースダックスでお出掛けしてきました。
(ナビパさんのお迎えつきで いつもスミマセン)
ONEONEさんぽ道
ナピパさんのプログこちらです
雨上がり午後からのお出掛けで横浜はどこも車&人で駐車場を探すのに一苦労
だったけど なんとか無事に車を駐車場に入れることに成功

山下公園を出発地点とし・・・



 パシフィコ横浜へ行くんだよ〜 ジャパンドッグフェスティバル2007



みんなで頑張って歩くんだよ
目的地まで山下公園を通ってお散歩がてらパシフィコ横浜へむかい
途中 綺麗にカモメさんが整列していました。



山下公園内を通過し 人ごみの中を縦一列に整列して一生懸命歩く
レディースダックス達
ちょっとみんなの視線に照れちゃってたね 男性軍たち



赤レンガ前を素通りし



30〜40分くらい歩いて到着人ごみの中を歩くのって疲れるもんね

 よく 頑張ったね
さぁ〜急いで 会場へ行きましょう!!
すでに 競技は始まっていました なのでNO でね




大きなクリスマスツリーもありましたよ 
素敵な男性軍たち もったいなくてお顔はおみせできません



会場内は夕方近くになると 人が少なくなっていてとても楽でした
会場内はこんな雰囲気でした ナピパさんのレンズを借りたり



みんなは 歩きつかれたのとお腹がすいたので会場の隅っこで水分補給+オヤツ
タイムをしました




 チャンピオンオブチャンピオン& パピーマッチショーチャンピオン犬は
赤いレッドカーペットの上を歩いて登場したんだけど
チャンピオン犬は一瞬しか見えず人間様しかわからなかった

会場を出ると 外は真っ暗 
とても綺麗な夜景が目に飛び込んできました
もちろん みんな夜景を撮るのに必死です

来た道を戻り 夜の赤レンガの人気の少ないところパチリ
人が多くて ゆっくり撮ることができなかったけど またリベンジかな








パパが雪だるまに変身してしまいました




連休中の横浜 みなとみらいは特に人が沢山でした。
何よりもナナやお友達のナミちゃんビビちゃんランちゃんも 
踏まれないように蹴飛ばされないように一生懸命歩いてくれました
横浜開港150周年のサンクスキャンドルをバックに 今日の一日のイベント
が終わりました。



帰りは流石に疲れたようでみんな 車の中ででした。 

 そして〜 ジャパンドッグフェスティバルで沢山Getできた品



キティーちゃんの大判タイプのブランケット&ミッキーさんのブランケット
2枚で500円は安いと思い買ってきました 
何枚あっても困らないもんね

お台場にも行ったよ♪

東京タワーからお台場へやってきました 
約2時間のお台場お散歩をしてきました

お台場はブログお友達のれんママと来た以来
ナナの記憶には楽しい思い出があったようで笑顔を浮かべて夜の
お散歩していました








自由の女神さん ちょっとお顔が汚れてませんか




ナナも夜景を眺めてきました 何を思っているのかな〜


アクアシティお台場にも 沢山のイルミが点灯していました



台場メモリアルツリー 上から撮ったらもっと綺麗だろうな〜
それにナナの目が  光ってるぞコワイコワイ




と・・・気分よくお散歩 & 夜景 & イルミを楽しんでいたのにカメラの
バッテリーがぁ なくなってしまった・・・・
こんな情けないミスをするなんて
 まっ 今日はもう0時・・・帰りましょうね 
また リベンジすればいいよね

東京タワーへ行きましょう♪

土曜日の夜 ナナを連れて「東京タワー」へ出掛けてきました (展望台には行かず)
家からは1時間ちょっとで割りとスムーズに行けました

現在 東京タワーでは
「クリスマス・ライトダウンストーリー」毎日20時スタート!

開催は12月1日(土)〜12月25日(火)の期間中毎日で20時〜20時30分1日1回実施
【12月22日(土)〜25日(火)の4日間に限り、1日3回実施(18時・20時・21時30分)】


東京タワーの「ライトダウン伝説」・・・

『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・』
毎晩0時になると たくさんのカップルが東京タワーの足元に集まり
東京タワーを見上げているようです




東京タワーへ来たのは確か・・・3年前の桜の季節だった気がする
そのころはまだナナは生まれてなかったんだけどネ







迫力満点の東京タワー 超リアルミニチュア東京タワーもあり
色とりどりのイルミがとても素敵 子供たちも嬉しそうに眺めていました




とにかく人・人・人で凄かったです 
でも 来週は今週よりももっと人が多そう








時間は夜の10時半 大きなアクビをしているナナ 眠いよね〜
でも まだ寝かせられないんだなぁ〜




だって この後 お台場でお散歩なんだよ〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search