Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

活動開始〜♪

昨年、最後に行ったキャンプからかれこれ3ヶ月程経ち・・・

やっと我が家のキャンプ活動が始動です!
最近は天気も悪くてナナもストレス溜まりまくり?!
パパは富士方面に行きたかったようだけど、ナナの為に気分転換になるような場所でお散歩して
ついでにキャンプしようかというプランを提案!

今回のプランは 冬の養老渓谷ハイキング&森のまきばで手抜きキャンプ



自宅をAM8時に出てアクアライン経由で養老渓谷に到着したのは2時間後位。
今日は天気が良いみたいだから初めての養老渓谷は楽しみ♪



時間はお昼時、おにぎりを持ってきたけど食べ損ねたのでキャンプ場で食べることに。
そして途中のスーパーで調理をしなくてもよい簡単な食材を購入。
キャンプ場に到着したのは13時。
電源サイトはいっぱいでしたが、我が家はもちろん電源なしを利用。
とりあえず下段のサイトに行ってどこにしようか〜と周囲を見渡していると
パパが「あれはCheenaさんじゃないか?!」って言い出して、振り向いて声を掛けてみる確かにCheenaさんでした(〃∇〃)
お久しぶり〜(≧∇≦)ノ
グッチくんのお散歩と幕を乾燥させに来たという事で、水場の近い場所に設営されていたので隣に張らせてもらい
3カ月ぶりのキャンプ再開と久しぶりの再会で思いがけない楽しい時間を過ごす事ができました♪




大した荷物もなくのんびり過ごしながら15時ごろキャンプ場を後にしました。
帰りもアクアライン経由で1時間掛からず自宅に到着。
キャンプ初めにCheenaさんと偶然バッタリ再会できて楽しかったです!
ありがとうございました〜♪
今年の良いキャンプスタートを切る事が出来ました♪ (〃∇〃) v



ここほれワンワン!

一週間も前の事だけど〜Σ(;・∀・)
雪がちょっと降ったのよね、3センチだったわ〜!すぐ溶けたけどネ!
お散歩の途中で小さな雪のかたまりがあってナナったら誇らしげに立ってたわ(笑)





車に少し積もった雪を降ろした時の様子!
右手で(素手で〜)溶けてない部分の雪降ろしながら左手にはデジカメ(笑)
落とした雪がナナの頭に落ちたりΣ(;・∀・)でも、めげないコ! 楽しそう?
 ナナ危ない!って声が入っちゃってるけど〜ま〜いっか




そしては遊んでいるというよりここ掘れワンワン!!かなり夢中です! 大した雪ないんだけど〜( ̄m ̄*)ぷっ




近所には河津桜が咲きはじめていました〜 



いないのよ・・・

気がつけばもう2月・・・暦の上では立春ですね。

パパは多忙でナナとふたりの時間が多いの!
お仕事で北海道へ行っちゃってるし・・・

ナナは・・・ パパは?と寂しげなまなざしで私を見つめます。 



大好きなパパに会えないのはナナにとってはすごく寂しいみたい

2日夜、雨から雪に変わってうっすらと積もったよ!
測ったらたった3センチだったー
あ、関東ではうっすらじゃなくて大雪になるのかな〜〜。
ナナもちょっとだけ雪に触れたよ〜その様子はまた後で〜♪

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Search