Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

ならまた湖*奥利根湖へ

7月17日〜19日(土〜月)

今回の三連休には沢山水遊びをしたい!
昨年は天候や日程の調整がつかず行けなかったならまた湖でしたが 我が家にとっては
初めての場所 ならまた湖&奥利根湖を皆さんとご一緒に満喫してきました!



北海道から帰ってきて5日後、ナナは疲れてないかなぁと心配してたけど
食欲もあり、大きな体調の変化もなかったので安心(^^)

相変わらず前夜は一睡もできず早朝4時前に横浜を出発(気合い入れ過ぎ?)
環八経由で関越に乗り、渋滞なく途中のSAで休憩を入れつつ現地に到着したのは8時前、ボランチさんに続いてバロン家さんが到着、
続いてganmo家さん、Cheenaさん&キーシャちゃんも到着。渋滞に巻き込まれた方達もしばらくして無事到着です。
その後は、ご一緒したバロン家さん・Cheenaさん・ちょこはな家さんがレクタLを(なんと3連結Σ(・ω・ノ)ノ )提供して下さり
皆さんと楽しく心地良い空間で楽しむ事が出来ました!(*^∇^)


ご一緒した方はバロン家さんちょこはな家さんCheenaさん&キーシャちゃん
      ボランチさんnitoro家さんapodia家さんganmo家さんです。



その後、シャワーに行ったり夕食の支度をしたり自由に過ごします。
写真はありませんがっ(汗) 夕食は豪華料理がズラ〜リ!
皆さんとカンパ〜イ!をした後 何故かそのまま立食(笑)
apodiapapaさんのお誕生日という事も含めてオメデトーォ カンパーイーッ!
美味しい料理とアルコール、楽しい歓談 雨が降ってても雨音が気にならないのが不思議。
その後、前夜睡眠をとってない我が家は徐々に瞼が重くなり翌日のロングツーリングに備えてお先に就寝。


           2日目

寝苦しさもなく快適に就寝出来たお陰で、寝不足は解消!




帰りはほぼノンストップでエントリーの場所まで戻りました! 当然のことながら漕がないと着きません!
途中で雷は鳴るし、ナナは雷を怖がって落ち着かないし、雨も降ってきちゃったけど、パドリングには問題なく
逆に長距離を漕いだ達成感の方が大きく気分は最高でした!
到着後に雨の降り方が強くなったけど、天然シャワーのように人も車もコンクリートも冷やされました。
サイトに戻り、シャワー&食事の支度。そして前夜に続き二夜連続豪華料理が並ぶ中皆さん今夜も立食(笑)
それもつかの間、お腹が膨れると立食をやめ座って飲みに入ります(^^)
楽しかった奥利根湖を思い出しなが夜が更けていきました。
バロンパパさんにお聞きしたところおよそ総漕距離22Km程という事でした。やっぱりGPS欲しいな〜


              3日目


皆さんとご一緒の2泊3日のカヌーキャンプもいよいよ最終日となりました。 天気は 晴れ!カヌー日和・水遊び日和です!
初日に腕慣らしで漕いだ ならまた湖へ



キャンプ場は16時頃出て、関越道と環八の渋滞にハマリつつ横浜に戻ったのは21時半前。
賑やかで楽しい時間を思い出しながら、あと1日休みだったらな〜なんて思ったり。
夏の思い出がひとつ増えました(^^)また行きたいな〜

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました!




私の特別休暇

実家帰省は私とナナのふたり、パパは仕事の為留守番でした。



羽田空港から帯広空港までのフライト時間はおよそ1時間20分、飛行機だと早いものです。
ナナを預けた時に手際が悪かったのがちょっと過去を振り返ってもあんなに手際が悪かったのは初めて!新入社員っぽい感じだったけど・・・
ナナには事前に飛行機に乗る事を伝えていたので、騒ぐことなくとても静かでイイコでしたよ!

梅雨真直中の関東地方は蒸し暑いですが、空港到着後の第一声は「あ〜涼しい〜ぃ」 天国でした
パパが一緒に帰る事が出来なかったけど、パパの実家に遊びに行ったりして。

今回の天候は、曇りが多く平均気温は17℃〜25℃ とても過ごしやすい気温です。
日中の気温は高くても朝晩はグンと気温が下がります。

実家の家族達とは1か月前に結婚式で会ったのであまり感動はなかったのですが、
父だけは仕事の都合で来られず、1年ぶりの再会。
言葉には出しませんが娘に会えるのは嬉しかったようで、夜明け近くまで二人で飲み語り合いましたが歳をとったなと感じた瞬間でした。
帰省中は、家族や友達と美味しいご飯を食べ、飲み、遊び、温泉に入り、仕事もして多忙な8日間を過ごしましたがとても充実した時間でした!
また、高校時代の友人と卒業以来バッタリの再会があったり、何十年たっても覚えていてくれるのは嬉しいものです

帰省中はプライベートな予定を入れていたのでナナには実家でお留守番が多かったんだけど唯一のお出掛けといえば母とナナと富良野の富田ファームへ行ったくらいでしたが

 

8泊9日の短い帰省で友人・知人との再会、私にとっては心身共に充実した時間でした。
ナナも今回で飛行機は14回目、お疲れさま!!
写真はないけど、近所のワンちゃんと会ったり、甥っ子達に嬉ピョンしたり、
ジジからイチゴを貰ってたべたり、色んな人にご挨拶して可愛がってもらいました♪
今度はパパと一緒に帰ろうね!

さぁ、またキャンプ&カヌー 楽しむぞ〜!!

ただいま!

帰ってきました! 

北海道は涼しかった〜( ̄∀ ̄*)♪ でも、帰ってきたら・・・ (; ̄Д ̄)ウッ



久しぶりにラベンダーも見てきたし♪ その様子はまたのちほど〜 
 
       ナナも元気です(^^)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search