Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

Happy Birthday NaNa!

  今日5歳になったナナ。おめでとう! 
 
  私もパパも「ナナ、もう5歳なんだな」と思った。お顔には少し白髪がみられるようになったし。



 まだ、5歳というかもしれないけど・・・先の事は考えたくないけど いつかは必ず別れがくる。
 あと、どれくらい私達と一緒に過ごせるのかなってフト思う事がある。

 
  いつまでもナナの笑顔を見ていたい。
 
  ナナはいつも側にいてくれる、そしてこれからも。
  だからナナと過ごす一緒の時間、もっと大切にしたい。

 
       これからもヨロシクネ!ナナ! 

          
   愛情いっぱい込めて作ったケーキを喜んで食べてくれたよ


粉と卵だけでスポンジを作ったので低カロリー★
クリームの代わりに水切りしたヨーグルトを使い、イチゴが無かったら他のフルーツを代わりに。
「ナナ5才」ってフルーツで飾ってみたよ、あまり上手じゃないけどネ。
食べやすい大きさにカットして、お皿からケーキを落とさずにアッという間に完食! お皿を洗ったかのように綺麗に舐めてました。

今夜はパパがいないから昨日のうちにケーキは食べたけど美味しいゴハン作ってあげるからね! 
  

          パピー時代のナナ 生後2ヶ月頃  可愛い〜




   

あそび相手!

9月になりましたが、まだ暑さが続くとか・・・熱帯夜から早く解放されたい・・・

 ナナも最近はお散歩も行けず やや ストレス気味?
 お散歩に行けない時は〜 

 


  数年前に、実家の母がナナの遊び相手にって買ってくれたぬいぐるみ。 「シロ」と名付けた

  今では、すっかりお気に入り! 

  シロは?というと ちゃんと連れてくるの。
 
  
  今日はシロと遊ぶ気満々! ぶぅん ぶぅん 振り回して

  エイッ!



  技もかけちゃう! 仕返しされないからね


  シロって強くて もう疲れちゃった〜 こんな暑い日に暴れるからなおさら暑いでしょッ
 舌が長〜いよ そうそう、歯が綺麗って先生に褒められたよ


  15分くらい遊んで疲れちゃったみたい 次はお昼寝の時間ね

 
 早く、暑さから解放されたいねッ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search