Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

のんびりキャンプをしよう!

6月29日(土)−6月30日(日)

7か月ぶりのキャンプに行ってきました。
この季節に朝霧ジャンボリーへ行くのは初めてでしたが、まずまずのリフレッシュになったかな。


パパは前日ネット予約をしたものの当日受付を済ませてハイシーズンだったと(笑)。
この頃、パパも私も何処か抜けてる、まっ、いいかって済ませるようになり、面倒なことはやめようとまるでナマケモノ(^^;)

今回は私的にはとにかくノンビリ何も考えずに、何も作らずに、手抜きキャンプという まっ、久しぶりにナナの楽しそうな姿と笑顔も見れたし来てよかった。

サイトはPサイト。
久しぶりのタープに いついらい?と笑う。
設営後、場内をゆっくり1時間半かけてお散歩。
Nサイトから広場への道は新しい橋ができていましたが、通行止め。
ぐるっと端から端まで歩いて、足場もちょっと悪いのでナナはよろける感じ。
で、もう 限界のようで・・・ こんな感じ。

居眠りしてるよ・・・

そしてサイトに戻ってくるとお昼寝モード。


しばらくすると・・・空をみあげ・・・

 なに??? と見つめるその先は〜

かなり、怪しげな雲。 降るかな〜 でも、結局降りませんでした。
なかなか読み終えられない読書をしたり


その後、昼食べ食後のデザート(カップの端にのこったヤツね)

夜ご飯はジンギスカンとミノ♪ちゃんと野菜もたべたよ!
以前より食が細くなったのは歳のせいかしら?

19:20 オッ!富士山でてきたよー!
19:30 隠れちゃう・・・

ものの10分足らずしか見る事が出来ませんでしたが、顔を出してくれて良かったかな。


そして、19:30で外気温は18度 湿度85% 20時には不快感MAX状態でサッサとテントん中に入りました。


午後からきた若い男女達が深夜まで大声で話をしていて眠れなかった事くらい・・・。

翌日、霧雨が降りだし散歩は中止、このまま居ても濡れるだけだし早く帰ろうと10時にはサイトをチェックアウト。
帰宅後は良い天気で気温上昇中、当分キャンプいけないかも知れないと思い庭で幕帯達を乾燥させましたが、アッという間にカラカラに乾いちゃいました。


このハイシーズン、意外にキャンプ場は人はいました。
そして今後このハイシーズンは避けようと思った(笑)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search