Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

八ヶ岳〜吐龍の滝 そして・・・

清里からのアクセスも良好な大泉エリアの目玉といえば川俣東沢渓谷「吐龍の滝」(どりゅうのたき)は 駐車場から片道徒歩15分くらいでたどり着きました。
道に迷わないようにちゃんと案内板もありました





ここでもやはり橋を渡らなければ吐龍の滝へは行けないのです
橋は鉄で出来ているので殆ど揺れることはなかったのでずか 橋の両端は
下の川が流れているのが透けて見えるのです

深い森の中・・・滝の音が絶えず聞こえてきます いいねぇ

です 川の流れる音が大きいです 



です ちょっと怖いのかなひとりで先に橋を渡ってしまいました











ナナは尾白川渓谷でダイブをしたのでもしかしたらここでも入るのと見て
いましたが川の水の冷たさにここでは入ろうとはしませんでした




やっぱやめるでち

です 
こんなに高い石を平気で上る身軽さ・・・







小さい滝が何段にもなって落ちる姿には派手さこそないけど風情ある
景色を作り上げているように思いました


  
そして今夜の宿泊場所は「八ヶ岳わんわんパラダイス」なのです
今回は初めてコテージに宿泊することにしました。
こちらのコテージにお泊りです
  コテージの前にを置くことができるのです



今回の宿泊はナナの誕生日ともあって家族水入らずのんびり過ごしたので
写真はありません でもその時の様子はこんな感じでした。
コテージに夕食の焼肉を届けてくれたのです。
そしてコテージには調理器具も全て揃っていました。
コテージにもお風呂はあったのですが 通常1,000円の入浴料が宿泊者で
あれば500円で「花いずみの湯」入れるのです
(※車で3分のネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内)へ
500円は安いと思い夕食を早めに食べ
ナナをひとりでコテージに留守番させるのは可哀想なので車の中で待っててもらいました。

翌日はドックランで遊びましたが あまりのナナのに他のワンちゃんを
追い払ってしまいパパとふたりで ハァ・・・とため息
臆病なのか興味はあるみたいですが困ったものです。

 ドックランであまりにうるさいので「すみませ〜ん

   すると せっかくのドックランだから気にしない気にしない
声を掛けてくれたのです

ナナにとってみれば今回の八ヶ岳はとても楽しい思い出になったようでした。
    帰りは・・・ちょっとだけ寄り道をして
    河口湖・西湖・山中湖をドライブして帰ってきました
  
 

長々と読んでいただいてありがとうございます
 
  明日からまた三連休だぁ〜
 みなさん楽しい週末をお過ごし下さいね

コメント

♪saichanさんへ

お久しぶりで〜すヽ(*´∀`)ノ゜
お元気でしたかぁ〜?saichanさんお忙しいようですねヾ(;´▽`A``
私もブログサボり癖があるので・・・(^^;
ナナも早2歳になりましたがこれから
も元気でいてくれればいいなと思っています。
こちらこそ今後も仲良くして下さいね(〃∇〃)

♪ナミビビパパさんへ

緑って人・ワンコにとっても癒される
ものですよね(^▽^)
渓谷に流れる水の音は本当に凄く大き
くて迫力満点でした。
好奇心旺盛すぎて困っちゃう時もあり
ますがねぇヾ(;´▽`A``

♪れんママさんへ

八ヶ岳って何年か前にTVドラマで
撮影されていてそれからとても興味が
あったの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コテージって自炊だからご飯とか自分
で炊かないといけなくって今度自炊し
なくていい場所がいいかな〜ヾ(;´▽`A``
れんママ滝の見れる場所☆^(o≧▽゚)o
きっとワン達も大喜びだよ〜楽しみに
しているね♪

♪あやこさんへ

このお出掛けでナナの若さを実感しましたね(^▽^;)
大自然の中での活き活きした表情が見れてよかったです。
500円の温泉は旅の疲れを癒してくれました(^▽^)

ご無沙汰してます_(._.)_
やっと更新できましたぁ!
これからも不定期で ゆうさんのようにマメに更新はできないと思うけど
仲良くしてくださいね。
ナナちゃん2歳になったんだね〜
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントにケーキ、そして旅行まで行ったのね
八ヶ岳ではハイキングにスイミングとパワフルなナナちゃんを見せていただきました
そしてゆうさんパパさんも健康的。
素敵な2歳のお誕生日でしたね♪

美味しい空気に、奇麗な景色そしてや〜きに〜く〜!(失礼)
一家団欒で良かったねナナちゃん☆

動画のせせらぎ音は臨場感があって癒されますね♪

ナナちゃんグングン歩いて行ってやっぱ好奇心旺盛ですよね!!

八ヶ岳〜美し森では かなり歩いたんですねぇ@@
私も抱っこして登った時 太ももがプルプルしてきて足が上がんないの^^;
今回はコテージにお泊りだったのね。
たまには写真に気を取られずに 一家団欒も必要ですしね♪
素敵な一夜を過ごされたことでしょう(〃∇〃)
私も来月あたり滝の見れるところにお出かけしようと思ってるんだ♪

大きな岩の上なども身軽に登ってしまうなんて活発だね
たくさん美味しい空気も吸えてたくさんお散歩も出来て
楽しい旅行だったね
500円で温泉に入れるなんていいな
ナナちゃんも一緒に入れたらもっとよかったのにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« 八ヶ岳〜美し森へ  | HOME |  お家でのんびり・・・しすぎだッ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search