Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

温泉にお泊り♪

久しぶりの更新だ〜 どんどん更新していかなきゃまずは・・・

4月25日(金) のお話し

数日前に結婚記念日を迎えて 今年は温泉に行きたいな〜とずっと思っていて
大切な我が子ナナも一緒にお泊り温泉旅行をしてきました

当日は宿に直行というとても楽なスケジュールでお出掛け

宿に向かう途中に 高速道路の途中 足柄SAで約1時間ほど休憩



ここには無料ドックランがあるので 気分転換しようね
以前(昨年5月GW)にも立ち寄り貸切り状態だったんだけど〜今回も貸切状態 ラッキー
ナナは中を覗き込んで、「パパ〜早くあけてよ〜」とお願いしてました



ドックランの中には小さな池というかプールというか水が入っていて なんだかナナの様子を伺っていると ちょっとニヤけていて今でも飛び込みそうな・・・

 まだ寒いんだから 入っちゃダメだよ〜


とっても女の子らしい笑顔 これだもんパパはナナにメロメロだよね〜

とっても可愛いよ〜(親ばかです

それからここの足柄SAにはニャンコちゃんがいっぱい
気が強くて肝心な時には臆病で怖がりなナナは ニャンコちゃんと睨み合い


    これこれ・・・そんなにワンワンしなくても
していた若いお兄さん達に「猫に吠えているのか〜」とナナは注目されてママは恥ずかしかったよ

そして思う存分遊んだから そろそろ今夜のお宿へレッツゴー

 場所は伊豆長岡温泉 福狸亭小川家に一泊旅行です

本日のお宿は 「純和風温泉旅館」なのです。
ワンコOKというのは温泉好きの私にとってはとっても嬉しいの〜
客室は自由にさせてあげても構わないんだけどそれ以外は必ずケージ使用なんだよね、もちろん寝具もNG でもナナの場合はケージでいつも寝ているのでこういう時は本当に楽チン♪
ナナは残念ながらお風呂は入れないけどお泊りする前にちゃんとシャンプーしたからね♪

だって大切なナナも一緒に気兼ねなくお泊りできるなんてないもんね〜

お部屋もとっても広くてのんびりできる空間



朝夜とも食事はお部屋で頂き お風呂は大浴場と露天風呂とパパと交代でのんびりと3度入浴してきました〜

私やパパがお風呂に行っている間ナナは襖の前でじっと待っていたのこちらの温泉宿 泉質はアルカリ単純泉で 効能は冷え性、疲労回復、リウマチ・神経病と 殆ど私に当てはまるじゃない
パパもここのところ忙しくて疲れが溜まっていたみたい

お肌もツルツルになって私もパパもリフレッシュできたし〜ナナも仲居さんにワンワンしていたけどそれでも「大丈夫よ〜と」声をかけてくれたんだよね それ以外はとても静かに過ごしていました

翌朝 宿を後にして 箱根恩賜公園と大涌谷、小田原へ立ち寄ってきました
その様子は後日更新します 



コメント

♪IWママ さんへ

温泉お泊りは久しぶりなのですよ♪
何よりも私がゆっくりしたかった(^^;)
ドックランは誰もいなかったのでこんなにはしゃいでいるのです!
他のワンちゃんと上手にいまだ遊べないナナです・・・
今回お世話になったお宿はとても良心的でしたよ〜
インウェンちゃんにお願いしてパパさんにおねだり攻撃アタックどぅ(^^*)?

うわ〜!旅行に行ってらしたんですね!
いいなぁいいなぁo(^▽^)o
足柄SAドッグランでのナナちゃん、飛んでる〜〜!
お料理もおいしそうだし、なんと言っても温泉だし、
仲居さんも優しそうでナナちゃんもイイコにできて・・
いい旅になりましたね!

♪あやこさんへ

お泊りは一緒♪が安心!
しっかりマナーを守ればワンコokのお宿も宿泊できる所があるし♪
今回は私もパパものんびりしたかったので・・・温泉で疲れを取って来ました♪
あやこさんナナって本当に気持ちのいいくらいいっぱい走るんですよ(゚∇^*) テヘ♪足の怪我なんてもうへっちゃらよ!って顔するんです(そんな簡単な事じゃないのに・・・)
ナナ=パパ(愛)なのでヾ(;´▽`A``




♪saichanさんへ

お泊りはいつも一緒♪が我が家の方針なのですぅテヘヘッ(*゚ー゚)>
温泉に行くと最低でも3回多くても5回入っちゃう♪
ナナったらパパが帰ってくるまでずっとお座りしていたのよ(゚ー゚;Aアセアセ
疲れてフセして待ってたり〜
ここのSAでは今回もワンちゃんいなかったんだけど帰り際後から来たワンちゃんにガゥガゥしていたのよ(゙ `-´)/ コラッ!!
クリンちゃんの飛んでる姿も見たい♪
ナナの笑顔が見られれば何処へでも連れて行っちゃうかも♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪ナビパさんへ

今回宿泊した宿はとても寛げる場所でした♪温泉が大好きな私とパパ♪ナナを置いて温泉には行くなんて可哀想だもんね!大切な我が子!!
プールを覗き込む顔がねぇ〜本当にニヤって・・・ヒヤヒヤしちゃうよ!
今はまだ無理だけど今年のプール遊びが楽しみです(楽しみにね〜)♪

ビビちゃんはニャンコちゃん追い払わないよね?森林・・・思い出すね!

♪erinyaaさんへ

ここの旅館はお部屋では自由に出来るので良かったです!トイレも失敗することなく(゚∇^d) グッ!!
ワンコ用品は全て持参でしたが普段使っているものが一番安心ですよね
昼はいっぱい遊んで夜はグッスリ♪
また行きたいな〜と思うほどのんびり出来るお宿でした♪

♪アルフ☆トモ さんへ

エヘッ(*´σー`)エヘヘ 温泉気持ちよかったよ♪
ナナもお部屋でのんび〜り自由にさせてあげられるし☆
家族でお出掛け出来る場所があるって嬉しいよね♪こたろうくんと何処に旅行へ行くのかな?行けるといいね(*^-^)ニコ

ナナちゃんも一緒に温泉に行ってきたんですね
いいなぁ
ナナちゃんのジャンプ姿がたくさん見れて
私はまた癒されちゃいました
お座りして待っている後姿が可愛いですね

ナナちゃんも一緒に温泉にお出掛けされたのね〜
ゆうさんもパパさんも三回温泉に浸かってツルツルになったんだぁ!
いいなぁ〜
ナナちゃんの襖の前で待ってる後姿が可愛いね
もしかしたらずっとお座りして待ってたの?
SAのドッグランで遊ぶことができたのね!
すごいね!クリンにはまだ出来そうもないなぁ^_^;
ナナちゃん飛んでる〜
走った後の目がキラキラしてて本当に可愛いね♪
親ばかじゃないよ(*^^)

ワンコOKの温泉宿って貴重だよね。
ニャンコ好きナナちゃんはビビと一緒ですね。
プールを見ると過剰に反応しちゃうのかな(笑)足柄じゃ標高高いからまだ寒いよね。ナナちゃんもう飛びこまないよって!ぱぱしゃん&ままさんに訴えなよ☆
豪華な食事に温泉三昧羨ましぃ〜GW何も予定のないナミビビ家でした^^;

ゆうさんへ♪

とーっても素敵な旅ですね!
ワタシもおハルと一緒に素敵温泉旅館に行ってみたいです(*゚ー゚*)ポッ
お料理も美味しそうだし、
ナナちゃんはおりこだし〜♪
SAのドッグランって最近ホント増えてますね!
ホント良い笑顔のナナちゃん♪
これはメロメロですね(*´ -`)(´- `*)

温泉にワンコと泊まれるなんてステキですね^^
ウチもこたろうの誕生日には一泊で旅行に行きたいと思ってるんですけどね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« 秩父・芝桜の丘へ  | HOME |  観光名所巡り »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search