Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

キャンプ〜(1日目 後編)



夕食を早めに食べ 気温は14度 まだ温かいです とってもがおいしく進みます

これから 少し気温が下がるのでナナには念のためにお決まりのセーターを着てもらいました 風邪引いちゃ大変だからね 

ナナ専用チェア すっかりアゴ乗せ富士を眺めてマッタリ中です





今回は前回撮れなかった 満天の星空の撮影に初挑戦し成功しました 
そして夜の富士山 とっても神秘的です 
二枚目の写真の左側には北斗七星があります

(今回は魚眼で撮影)


夜空の撮影は 気温によってレンズが曇ったり撮影に時間が掛かるため
高度な技術が必要なのね・・・と パパと星空を眺めながら語り合いました

     その頃 ナナは テントの中で 就寝中

  日中 沢山遊んで疲れたのね そっと静かに寝かせてあげましょう


そして 翌日 2日目は・・・・  続く 

コメント

♪アルフ☆トモさんへ

街中は明るすぎ、見えたとしてもポツン・・・という感じですよね

満天の星空 ずっと眺めていても飽きないし心が癒されます!

ナナも最初は一緒に見ていたけど睡魔に負けたようでした(^^;)


♪はるるんさんへ

こんなに沢山の星空を眺められる場所!
お気に入りなんですよ♪

そして誰もいない場所で静かに空を見上げて大きく深呼吸!!
慌しい日常を忘れて究極の贅沢かも知れません(私にとっては・・・)

ナナの為にもキャンプを始めて良かったな〜と思います♪

満天の星空ですね〜♪
都会じゃ全然ですものね。。。

空気もキレイだし、いい夢をみてるのかな^^

すてきな星空ですね〜。
満天の星って普段は見られないから、
感動しちゃいます〜。

ナナちゃん専用チェアで、セレブにまったり姿がいい感じっ。

自然を思いっきり満喫できるキャンプは最高ですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« キャンプ〜(1日目 前編)  | HOME |  キャンプ(2日目〜最終日) »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search