Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

キャンプ(2日目〜最終日)

キャンプ2日目の朝 夜露で濡れていた芝も徐々に乾いて気持ちの良い朝

まずは朝食 前日焼いておいたホワイトバンズにオレンジマーマレード
そして自宅から挽いてきたコーヒで 一日の始まりです




その後 ナナも朝食を。。。 食べてもいいですか?  いいよ




今日はきっと他のキャンパーが来るだろう・・・と思い その前に思う存分遊ばせてあげました

飛んだり跳ねたりボールを追いかけたり とにかく楽しい時間






 最後は手洗い用に置いてあった桶の水をカブカブ飲んでました
(ここのキャンプ場の蛇口から出る水は富士山の天然水です

 昼食にはダッチで鉄焼きビビンバを作り キャンプ場を探検



 イベント広場(多目的広場)があり またここから見る富士も最高でした


  そして車で30分位でしょうか 田貫湖までドライブ
本当はぐるっと田貫湖の周りを歩きたかったのですが 途中で歩きつかれ
ユータン・・・またリベンジしたらいいかな
















帰りに日帰り温泉 風の湯へ
 こちらの温泉 バナジウム温泉でした 



昼大人800円でなんと夜は500円だったのです・・・
でも初めての場所だったし 昼風呂っていうのも気持ちかな〜と思いナナには車内でお昼寝をしていてもらいました。

   とっても 気持ちよくて〜 サッパリ

それからキャンプ場へ戻ると 案の定 他のキャンパーさん達がいました

  夕食の焼肉を食べ 焚き火をしながら パパとナナと幸せな空間だねといいながら夜が更けていきました
 
  しっかり ナナもファイヤーに参加です




 そして・・・夜 ポツポツと雨がテントに響いてきました

    ゲッ 雨 そう思いながら いつの間にか深い眠りに・・・




     翌日・・・朝5時の起床 早めの朝食を済ませ 

雨は降ってなかったけど黒い怪しい雲が・・・さっさと撤収しなきゃ

           

 とても楽しい〜Happy LIFE〜 んんっ?〜CAMP LIFE〜かぁ

                    

コメント

♪erinyaaさんへ

すっかりキャンプLIFEも楽しんでいますパチッ☆-(^ー'*)b♪
こちらの料理ダッチならではなのですよ!!
ご飯も煮込み、オーブン系も全てコレひ
とつで出来ちゃうのでお外での食事も
楽しみのひとつです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前回はあまりの寒さで肉眼で見るだけ
で精一杯でしたが 星空の撮影をしたの
はパパなのです(((o(^。^")o)))ワクワク
森林を上手に使ってあって思わず写真撮っちゃいました(^▽^;)


♪はるるんさんへ

お外で過ごすって楽しいです〜♪
芝なので太陽が照っていてもアスファルトと違ってナナのプニプニ肉球も
さほど心配ないし〜(^^)

たぬき湖は逆さ富士で知られていますよね!!この時はあまり周辺の散策ができなかったんだけど湖畔を歩くと
結構な距離なんでしょうね〜?

富士を1日眺めて過ごす!気持ちいいですよ〜♪
なかなか世界遺産に認定されませんよね・・・
色々な問題があるのでしょうね

ゆうさんへ♪

ゆうさん家はすごいなぁ〜もうキャンプの達人ですね(*゚ー゚*)ポッ
お料理も完璧!
ナナちゃんもご機嫌〜♪
↓の星空写真に感動してしまったerinyaaです♪
(´m`)クスクス〜たぬきこってお山に書いてあるっ♪
ハッピーライフですね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

本当に楽しそうなキャンプだったんですね〜。
写真から、ナナチャンとパパさん、ママさんの笑い声が聞こえてきそう。^-^

あ〜私もずいぶん前にタヌキ湖(笑)行ったことがあるので思い出してしまいましたっ。

とってーも幸せで充実したキャンプだったね!!
富士山が早く世界遺産になるといいナっ。

♪アルフ☆トモさんへ

緑が多いってとっても気持ちが良いです♪
ナナにとってキャンプ=楽しいをインプットさせる為
現在は高原メインでキャンプをしています(^^)
もっと他の場所もチャレンジしたいなと検討してるのですが・・・お天気が・・・
お昼の温泉は人も少なくとてものんびり入れました♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

大自然でいっぱい遊べてナナちゃんも
ますますキャンプが好きになっちゃたんじゃないですか♪
ブログを読んでいるとキャンプもいいなぁ〜と思っちゃいます^^
昼間の温泉もキモチが良さそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« キャンプ〜(1日目 後編)  | HOME |  四季の森へ***季節*** »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search