Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

欲しかったもの!

随分前のことですが、WIL○-1で20%セールが開催されていたときに買ったもの〜

今年のカヌーシーズンから使おうと2009年モデルのコロンビアの長靴をGet!!
パパと色違いの物を買ったよ〜
同色だと、紛らわしいから(笑) パパはOliveGreen(奥)で私がBruno(手前)。
ブログに遊びに来てくれているかかあさんともパパさんともお揃い〜だったんだよ〜
うちのパパも同色にしてたら〜お揃いペアだらけだぁ〜(笑)



パドリングパンツを履いていてもサイドで調節出来るのが嬉しい!

そして、もうひとつモンベルのU.L.ダウンインナーパンツ Women'sも買ったよ〜これは私がどうしても欲しかったヤツ! 上の方に付いているのが収納袋!



「超」軽量パンツで、かさばらず保温性に優れていて、履き心地も抜群!と使用感はその通りでした!収納するとこんなに小さくなったよ〜
ワンコ飼いのお家には必ずあるコロコロで比較してみたよ!



今度は、パパにも買ってあげよう〜

コメント

♪ かかあさんへ

みんなで長靴? アハハハ〜(爆) じゃ〜持ってくよ撮影用に(笑)

ダウンのパンツね〜コレ 本当に良いよ〜!!
メッチャ軽くてね〜ダウンパンツ一枚でも十分暖かくて快適に寝られるよ〜!!
これは超オススメだよ〜!!
あなとぅ〜さんとお揃いで是非(〃∇〃) ♪

わぁ〜!ゆうさんとパパとお揃いだ〜〜〜♪
一緒にキャンプするとき天気良くても、みんなで穿いちゃう?(笑)

ダウンのパンツって前から気になってたんだけど
どう?軽いのに暖かい?
収納すると、すっごく小さくなるんだね〜!!
我が家も導入かな?(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« 還暦・乾燥キャンプ!  | HOME |  家庭菜園 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search