Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

Happy Birthday!

             めでたく、またひとつ歳を重ねることができたワタシ。
 
 毎年思うこと!とってもシアワセって 「おめでとう!」とお祝いをしてくれるパートナがいること!

最近自分に対して思う事は、白髪が増えたな〜とか今年はもっとダイエットしなきゃな〜とか・・・
昔の自分の姿を思い出しながら酔いしれているとパパに今は〜と現実に引き戻される(笑)
ダイエット中なのに、ケーキを買ってきてくれたパパ! お祝いなのでしっかり頂きました
プレゼントも貰ったよ〜



そしてナナの体重は5.30キロ太ったΣ(・ω・ノ)ノ!
この季節、夏場と違って寒くてどうしても運動量も減ったりするので太りやすくなりますからね〜
と病院の先生にも言われましたがっ...ママと一緒にダイエット頑張ろうね!
食べてもしっかりカロリー消費しなきゃね

 

コメント

♪ あやこさんへ

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

二日がかりでケーキ食べました(^^;)
ダイエットと思うとなかなか成果が出なかったら
困るので気楽に気長にと考えながらやってます。
あやこさんもアラフォーでしたか〜。
でも、白髪がないなんて羨ましい!!
白髪染めまではいかなくてもカラーでもしようかな(´▽`)

ナナそんなに風に見えないでしょ〜
意外に余分なお肉がつまめるんですよΣ(;・∀・)
最近はオヤツは控えめ、頑張って歩いてます!

らぶちゃん今週、避妊手術なんですね。
りんちゃん、らふくんと出産してママになったもんね(^^)
今後、病気のリスクも少しは軽減されるしね。
らぶちゃんガンバレ!!


遅くなりましたが
ゆうさんお誕生日おめでとうございます♪

ケーキがとっても美味しそう
私も毎年ダイエットしなきゃと考えてます
31日は息子の誕生日なので食べ過ぎないようにしなくちゃ
アラフォーだけれどいまだに白髪がないのでまだ
おしゃれ染めぐらいしかやった事が無いでこれだけは自慢です

ナナちゃんそんなに太ったようには見えないけれど?
油断は禁物ですね

29日にらぶちんが避妊手術することになりました

♪ かかあさんへ

お返事遅くなってすいませんっ!
こちらこそ読み逃げばかりで
ご無沙汰しちゃってごめんなさ〜い!

お祝いのメッセージミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
そうなのよね〜色々悩むところはたっくさんあるけど
Happyでいられたらなにより〜♪
今年こそは!うなっちファミリーと会いたいな!
なので〜今年も昨年に続きよろしくお願いしま〜す!

ケーキ美味しかったよ(〃∇〃)♪
パパもケーキ好きだから嬉しそうに食べてたよ〜♪

そうなの、スローペースで自分のハウスに入って出てこなくて
呼んでもグッタリしたような感じだったの(>_<)
ゴハンだよ〜って言ったらまたスローペースで出てきたけど
しっかりゴハン食べてまたハウスに入って朝まで出てこなかったの!
食べれる元気はあったみたい!今は元気いっぱいだよ〜!!
やっぱりワクチン体には大きな負担がかかってるってしみじみ感じたよ・・・
でも、大切なことだからね! 
心配してくれてありがとう(*^▽^人)

ご無沙汰してました〜〜〜!!

☆☆☆ Happy Birthday ゆうさん ☆☆☆
いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるのって嬉しいよね。
かかあもだけど白髪が増えたりとか
ダイエットしても成果が出にくいとか(笑)あるけど
色んな意味で、いい感じで歳を重ねていければいいな〜
なんて最近思ってるの。
ゆうさんにとって健康で楽しい1年が過ごせますように・・・・・。

ケーキ美味しそう〜〜〜〜〜♪
お誕生日のときくらいはダイエットのことは忘れなきゃね!

ナナちゃんワクチン後に調子悪くなっちゃったの? 大丈夫???

♪  レーチェままさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます〜(^o^*)

いえいえ〜パパは大きなケーキを買おうとしていたので
小さいモノで色々楽しめるものでお願いします!とお願いしました。

やっぱり我慢はよくないですね。
食べ過ぎないようにセーブするよう心がけます(゚▽゚;)


お引っ越しされたのですね!リンクの変更しておきますね〜(^o^)ノ

♪ kasai_f_4さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつくになっても嬉しい言葉です♪

パパは自分がイチゴの大きなデコレーションが食べたかったみたい
だったんですがお断りしました(笑)
私の誕生日だからとリクエストしました!

パパはすぐコレ美味しいよ〜とか、食べ物を
目の前でチラつかせ誘惑するんですよ!
過酷なテストだったのかなぁ〜(笑) 

今回はプレゼントねだり過ぎて当分は何も買って
もらえそうにありませんΣ(;・∀・)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します〜^^

♪ あいパパさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます〜ぅ^^

>全部おふたりで平らげたんですか?(笑)
はいっ♪全部おふたりで平らげました^^
プチショートケーキだけはパパのリクエストです^^
ドル○アは次回お会いした際にあいパパさんからプレゼント
されるものと楽しみにしています(笑)

あはは^^言われちゃいましたか(爆)
ウチもパパに休みの日くらいナナとふたりで行ってきてよーといいますよ(笑)
ナナが歩かないと10分で帰ってくることもΣ(・ω・ノ)ノ!ハヤッ

美味しいもの我慢するのやめます!
じゃないとあいパパさんの作るご馳走も食べれなくなっちゃう〜(笑)
カロリー消費頑張ります! 期限なしで(笑)

あ! 会ったときあまり指摘しないでくださいねぇヾ(;´▽`A``アセ

ゆうさん、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそう。
パパさんはダイエット中という事で小さめケーキにしてくれたんでしょうか?
でも我慢はよくないから食べたい時は食べた方がいいんですよ。

ブログ引越したので変更お願いします。(^−^)/

お誕生日おめでとう御座います。☆

こんなに美味しそうなケーキを前にして、ダイエットなんてムリですよね〜。
もしかして・・ゆうさんを試す為のご主人の過酷なテストだったんじゃ??
食べなかったらボーナスプレゼントが用意してあった・・・とか。^^;;

今年もヨロシクお願い申し上げます。^^

ゆうさん お誕生日おめでとうございま〜す^^

ケーキが美味しそうだこと
全部おふたりで平らげたんですか?(笑)

ドル○ア言ってくださればクール便でお送りしますよ^^

ウチも最近寒くて散歩サボり気味・・(汗)
山なんか行くより毎日早起きして犬と走ってくればー?なんていわれちゃいました(爆)

そうそう 美味しいもの我慢することなんてありません!
食べてもしっかりカロリー消費すればいいんですよね〜(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« 2010年最初に届いたモノは  | HOME |  お気に入りの場所 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search