Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

久しぶりの場所で

4月3日(土)〜4日(日) 

随分前から朝霧へ行きたいと思いつつなかなか行けずにいた朝霧ジャンボーリーへ行ってきました!
ここは我が家が初めてキャンプをした想い出のある場所。



当時はランタンもなく、テントやシュラフはホームセンターで買った安いペラペラのモノ(今はもうありません)。
今では、快適なキャンプをしていますが(笑)

初日は、曇りのち晴れとまずまずの天気、富士山が見たい!つぶやいていたパパは、とても嬉しそうでした!
そして、今回はCheenaさんちょこはな家さんニトロ家さん、バーニー家さん、バロンパパさんとお会いすることが出来ました!
設営場所は離れてましたが、楽しい歓談の中にお邪魔させて頂きありがとうございました。
そして当ブログに遊びに来ていただいているteramamaさんと1年2ヶ月ぶりに同じ場所の朝霧で偶然にも再会することができました♪
同じダックス飼いともあって色々なお話も伺う事ができました!



帰宅後は用事を済ませ、ナナのシャンプーもしてこの日も早めの就寝。
お会いした皆さま、ありがとうございました!

コメント

♪ kasai_f_4さんへ

おはようございます。

本栖湖凪ってたんですが、この日はとても寒かったです(>_<)
そろそろ、本栖が恋しくなる季節になりますね〜♪

ジャンボリーは良いですよね〜
ワンがノビノビできる場所と、やっぱり富士山!
この時、既にブヨがいましたよ(汗)
ここもGWは混みますからね〜今がチャンスですね。

ふふ〜^^ 
ナナ、アクティビティ高いですか。
このくらいぢゃまだもの足りないんですけどね。
最近は足の調子も良いし^^

こんばんわ。

本栖湖・・・まだまだ寒そうな景色ですね〜。

ジャンボリーは我家にとっても居心地の良いキャンプ場で大好物です。☆

GW前に出来れば行っときたいんですけど・・ちょっと微妙かな・・・。

しかし・・・いつもながらナナチャン アクティビティ高いですね〜。^^

♪ ちょこはな家さんへ

こんにちは!
バッタリお会いできて嬉しかったです♪
ブログ拝見させて頂きました。
パノラマ台、お疲れ様でした!
ちょこママさんも枝を利用されたんですね(^^)
達成感ありますよね!
我が家もまたいつか行ってみようと思います。

こちらこそお邪魔させて頂いてありがとう御座いました!
またお会いした際には楽しいお話聞かせてください♪

先日はありがとうございました!
ゆうさんにパノラマ台までの情報を伺って行ってよかったです(キツカッタ〜!)
入口に置いてあった枝の杖が大活躍でした!
フライドポテトもご馳走様でした
次回はゆっくりお話しさせて頂ければ嬉しいです♪

♪ あいパパさんへ

おはようございます。

カヌーは乗りませんでしたが、キャンプ場でカヌー状態のチェックしました!
見た目は大丈夫でした。

朝霧ではお知り合いの方が多く、また人も多くサイトは賑わってました。

富士山バッチリ見られました♪
前回は嵐でしたからね(笑)
GWのジャンボリーは既に予約NGですよね・・・
確か昨年も・・・想像つかない(^^;)

ナナの笑顔は、私たちにとっても最高の宝物です(^^*)

こんばんは

一応カヌーをのせてくあたりに今シーズンの意気込みを感じます(笑)

朝霧ではお知り合いにもたくさん会えたようですし楽しそうですねー
やっぱりこの時期はブロガーさんとの遭遇率もUPしますね。

富士山を眺めながらのキャンプを満喫して渋滞もなく帰宅できたようでなによりですね。
GWの予定考えてたんですが渋滞のこと考えちゃって遠出はやめようかなーとか思ってたとこです。。。

楽しそうなナナちゃんの姿を見れて今日は良く寝れそうです^^)b

♪ teramamaさんへ

こんばんは!
こちらこそ朝霧でお会いできて嬉しかったです!
ありがとう御座いました〜(^^)

terapapaさんとナナのアイコンタクトの様子
楽しかったです(笑)
以前にお会いした際にパパとお会いしていたんですね。
私は、こゆまりちゃんが目に飛び込んでお声を掛けさせて頂きました(^^)
本当はフラボの練習をするんだったんですね。

小雪ちゃんキャベツ嫌いですか。
うちはキャベツは大好きなんですよ。葉物は大好きですね。
嫌いなものといえば足のお薬がポツンと一個残ったりしますΣ(;・∀・)

これからのシーズンまた何処かでお会い出来そうですね。
その際には、焚き火をしながらお話聞かせてくださいね。

朝霧では有難うございました。

ランステ初張り無事滞りなく終わりました。
ヨレヨレシワシワだったけど^^;

目が悪いのでご主人が私達を覚えてくださって良かったです。
ゆうさんとも今回はご挨拶できたし、フラボの練習サボった甲斐が
ありました^0^

ナナちゃん、キャベツ食べれて偉いですね。
小雪はキャベツだけペッ!と吐き出します。

またお会い出来る日を楽しみにしてますね。
その時はもっとゆっくりお話したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« 穏やかないちにち  | HOME |  カヌーシーズン到来! »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search