Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

Happy Birthday NaNa!

  今日5歳になったナナ。おめでとう! 
 
  私もパパも「ナナ、もう5歳なんだな」と思った。お顔には少し白髪がみられるようになったし。



 まだ、5歳というかもしれないけど・・・先の事は考えたくないけど いつかは必ず別れがくる。
 あと、どれくらい私達と一緒に過ごせるのかなってフト思う事がある。

 
  いつまでもナナの笑顔を見ていたい。
 
  ナナはいつも側にいてくれる、そしてこれからも。
  だからナナと過ごす一緒の時間、もっと大切にしたい。

 
       これからもヨロシクネ!ナナ! 

          
   愛情いっぱい込めて作ったケーキを喜んで食べてくれたよ


粉と卵だけでスポンジを作ったので低カロリー★
クリームの代わりに水切りしたヨーグルトを使い、イチゴが無かったら他のフルーツを代わりに。
「ナナ5才」ってフルーツで飾ってみたよ、あまり上手じゃないけどネ。
食べやすい大きさにカットして、お皿からケーキを落とさずにアッという間に完食! お皿を洗ったかのように綺麗に舐めてました。

今夜はパパがいないから昨日のうちにケーキは食べたけど美味しいゴハン作ってあげるからね! 
  

          パピー時代のナナ 生後2ヶ月頃  可愛い〜




   

コメント

♪ miyuさんへ

北海道帰省とその後体調不良でお返事遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい(><)
ナナの5歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうこざいます♪
我が家の家族になった日からどんな時もいつも一緒に過ごしてきたので
これからも変わらない沢山の愛情を注いであげようと思います♪
ケーキ殆ど味がないんですけど、出来上がるまで待っててもらうのに大変でした(^^;)

モカちゃんパピー時代はクリーム色だったんですね〜。
うちも、最初はゴールドとも考えたんですが抱っこした時
パパから離れなかったんですよ〜!色よりもこの仔だ!ってウチの大切な家族になりました(^^*)

Happy Birthday♪

かなり遅くなっちゃいましたけど、ナナちゃん誕生日おめでとうございます♪
長くいればいるほど、愛情も深まりますねっ。
この1年も楽しく元気いっぱいに過ごしてくださいね♪♪♪
ゆうさんの手作りケーキ!とっても愛情たっぷりですね♪
私が食べたいぐらいに美味しそう^^

パピーのナナちゃんもとっても可愛いなっ(^^)
我が家のモカはゴールドなので、パピーの頃はほとんどクリーム色だったんですよ♪

♪ あやこさんへ

ありがとうございます〜(*^▽゚)
ダイエット中なのでケーキは低カロリーのものにしました。
パパも、食べてました。
味がしないと言ってました(^^;)

我が家にとっては大切な我が仔!一番かわいいです(^^)
親ばかですね。

これからも、いっぱい可愛がってあげて楽しい時間を
いっぱい一緒に過ごせたらいいなと思ってます。
また、これからもナナの成長を見守っていただけると嬉しいです♪

ナナちゃん大分遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとう
ゆうさんの愛情こもったケーキがとっても美味しそう
パピー時代のナナちゃんとっても可愛い
今でも十分かわいいけれど
ナナちゃんゆうさんパパさんにとって素晴らしい1年でありますように

♪ kasai_f_4さんへ

こんにちわ^^
お祝いのお言葉頂いてありがとうございます〜(*^▽゚)♪
カワイイと言っていただいて うれし〜♪
スーチャンもカワイイですよ(≧▽≦)
まだ、写真だけですけど〜 

ケーキ、見た目はイマイチなんでけど〜(笑)
綺麗に完食してくれたので美味しかったんだと自己判断しました(笑)

スーちゃんに会ったらどんな反応するか楽しみです!
なかなか遭遇できないけど^^;

♪ ちょこはな家さんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*^▽゚)♪
節目感じます・・・、白髪が少し目立つようになったせいもあるかな〜。
ちょこちゃん、はなちゃんに負けないくらいいっぱい楽しい思い出
これからも作ってあげたいです♪

久しぶりに慣れない事したから疲れちゃったんだけど^^;
とっても喜んでくれたので頑張って作った甲斐があっかなと思ってます♪

どんなコでも、特にパピー時代は可愛いですよね^^
大切な我が子です〜!
ビビリですけど、また遊んでやってくださいね〜。

こんばんわ。
ナナちゃん、5歳birthday!おめでとう御座います。☆
いつもカワイイですね〜。
つか・・ケーキ、彩りも綺麗でメチャ美味しそうです。^^

スーと会った時はお手柔らかに遊んでネ〜。

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♪

5歳って節目な感じしませんか?
でも、まだまだ5歳!
この一年も元気いっぱいで!
ゆうさん手作りのケーキは色合いも可愛くて美味しそうですね
パピーの頃の画像があって羨ましいです
モコモコしてて可愛い〜♪

♪ apodiaさんへ

バースディメッセージありがとうございます(*^▽゚)♪
パピーの頃は、鼻も短く毛もなくて(笑)
1歳になるまでは、全く吠えなかったのが・・・今は立派に・・・^^;
アポロンくんも、もうすぐお誕生日ですね〜♪
同じ5歳になるんですね〜^^
うん。うん。いっぱい楽しく遊ばないと〜♪
アポロンくん、ディアナちゃんがいるから寂しくないですね^^

ケーキなんて年に1度しか作らないので、人間のご飯支度より大変でした〜。
時間が掛かったものだからナナも興奮しちゃって(笑)
でも、食べた後は笑顔いっぱいで喜んでくれました〜♪
臆病なナナだけど、また一緒に遊んでくださいね〜。



Happy Birthday!

ナナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪
こうやってパピーの頃と比べると成長ぶりがよくわかりますよね。
立派なレディだわ。
アポロンももうすぐ5歳です。お誕生日近かったんですね!
まだまだ5歳。いっぱい楽しい事しましょう〜♪

ゆうさんの手作りケーキがすばらしい。すっごくオイシそうです!
ナナちゃん、よかったね。
また一緒に遊んでね〜。

♪ goemonパパさんへ

こんばんは!
バースディメッセージありがとうございます(*^▽゚)
久しぶりに手作りしたので見栄えはイマイチなんですけど
愛情いっぱい込めてあるから(笑)
パピー時代はごえもんくんの方が似ているんですね!
さくらちゃんもかわいいですよ!
2わん、どちらも可愛い!(≧▽≦)

そうなんですよね、私も覚悟はしてるんですけど ふと怖くなります。
でも、今のナナにしてあげられる沢山の楽しい事も思い出も作ってあげたい
と思ってます。
また、ナナと遊んでやってくださいね^^

 こんばんは。 ナナちゃんお誕生日おめでとう!
手作りケーキよかったね〜 いいお家に迎えられて幸せいっぱいよかったね〜
パピーの頃はどっちかというとごえもんに似てるみたい。 だからもちろんかわいい!(笑)

 確かに最後は必ず看取ってあげるっていう前提で迎えてるから覚悟はしてるけど、今を目いっぱい楽しく過ごしましょ!  楽しい思い出いっぱい作ってね。



♪ teamamaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます〜(*^▽゚)

いちねん、又いちねん・・と元気で嬉しい事もたくさんあるように
過ごしてくれれば良いなと思ってます。
怒られる事もたまにはあるけど^^;

小雪ちゃん、寝てばかりなんですね。ウチもです。
ほんの少し涼しくなった気がするので、お散歩やお出掛けも
出来るようになればいいなと思ってます。

Happy Birthday♪

ナナちゃん、5歳の誕生日おめでとう^0^
人間より早く歳を取っていくワンコの誕生日を
無事に迎えられるのは何よりですよね。
これからもますます元気でプリティなナナちゃんで
いてね。
最近の小雪、散歩とご飯の時位しか姿を見せることが
なくて寝てばかりです〜

♪ あいパパさんへ

ありがとうございます〜(*^▽゚)
5歳・・ヒトでいうと36歳くらいでしょうか。
まだ、私達より若いですけど2〜3年もすると追い越されてしまいますね。

奥さまと近かったんですよ(^^)
まだ、ナナは忘れてないと思いますよ〜奥さまの事大好きだから♪
ドルチア・・・最後はいつだったかなぁ〜食べたいですね〜(笑)

パピーの頃は本当に可愛かったんです! 今でも可愛いでしょ(〃∇〃)ムフ ♪
病気もして、イロイロ苦労もあったけど、大切な家族の一員ですから
これからもナナをよろしくお願いします〜! 

Happy Birthday ナナちゃん〜!
5歳おめでとう!!

今はやりの水切りヨーグルトですね、良かったねーナナちゃん^^

そっかウチの嫁と誕生日が近かったんですよね
ウチは昨夜ドルチアでした(笑)

パピー時代の写真、、反則気味の可愛さです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« あそび相手!  | HOME |  〜帰省〜 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search