Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

**お散歩日和**

気がつけば11月!

ブログ更新はサボリ気味ですが、ナナは元気です



本当はお出掛け日和だったけど、近所のお散歩コースがとっても綺麗に紅葉していたのでパパにも見せてあげたくて一緒にお散歩。
ナナは、とっても嬉しそうで終始笑顔

週末は晴れそうなので、久しぶりにキャンプ行けるかな〜

キャンプに行けないと物欲ばかり増しちゃって

« 2010秋 中禅寺湖紅葉  | HOME |  今年もマタ・・・ »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search