Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

今年もマタ・・・

11月6日(土)〜7日(日)


週末はお天気もよくお出掛け日和♪
キャンプもしたいし、ハイキングもしたい!近頃の我が家はみんな運動不足気味だし、気分転換もしたい!

今回は、キャンプ場へ向かう前に高速道路のSAでナナも一緒に朝ゴハン
足柄サービスエリアは以前からドッグランが併設されていてワンコに優しいサービスエリア。
一段とワンコに優しいサービスエリアとなったのが嬉しい。
という訳で足柄SA(下り)にワンコと一緒の食事が出来るドッグカフェ huladog(フラドック) がオープンしたので行ってみたかったの!
ハワイの伝統的な歌舞音曲を意味し、ハワイリゾートを代表する「フラダンス」の“hula”部分と“dog”を合わせた造語で
愛犬と一緒に過ごせる特別な場所☆特別な時間 をコンセプトに「huladog」には「わんちゃんと一緒に楽しむ」という
想いが込められてるんですって〜。
お店の横には新しいドックランも出来ていたよ。今回は利用しなかったけどね。(注)ドッグランは小型犬・中型犬用です。



その後は、久しぶりのキャンプにハイキングと山頂には雪化粧した富士山を眺めながら充実した週末を過ごしてきました!



夕方にはナナを病院へ連れて行かなくてはいけなかったので、13時頃キャンプ場を出たせいか帰路の高速道路はスムーズ^^

家には15時半に到着しその後病院へ検診とお薬をもらってきました。
足はグレード?のままで変わらず、お薬をちゃんと飲んでいるから大丈夫ですよと言われているけど。
いっぱい歩いたのに体重は5.30? もう少しダイエットしなきゃね!

  



コメント

♪ miyuさんへ

こんばんは〜♪
miyuさんのパパさんはトレッキングとかはされないんですかー。
意外に楽しいですよ^^
ココは昨年も行ったんですけど最近は近場しか行けずなんとなく今年も・・・^^;
来年は行きたかった場所へ行ってみたいなと思ってます〜!
ハイキングは特に水分補給は大切なのでお水忘れずに^^
ナナ太ってないですか〜^^ 確かに筋肉質かも〜! だと嬉しいです^^
今年はイロイロあってキャンプへ行く回数が少なかったけど・・・
来年は何処かでモカバジちゃんに会えるといいな〜!

足柄SAはドックランとか何度か利用した事あったんですけど
手軽にSAでドッグカフェは嬉しいです〜♪
テラスもあるし、これからここに寄る事は多くなりそうな気がします^^
是非、一度立ち寄ってみてください〜♪

素敵な週末の過ごし方ですねー!
アウトドアとか好きなのにうちはトレッキングとかはしないパパなのでこういうの理想的です♪
来年は是非こういうお出かけにも挑戦したいですー。
ナナちゃんも健康的だし全然太ってないですよ♪
きっと体重のほとんどは筋肉なんでしょうね^^

足柄SAにドッグカフェが出来たんですか〜!
すごい嬉しいですね♪
我が家も通ったら絶対入ってみたいなー!

♪ kasai_f_4さんへ

こんばんわ〜!
すっかりご無沙汰してます^^;
NEW艇もGetされて〜羨ましいです!

この季節の朝霧は本当に気持が良いです。
気温はこの日、4℃くらいまで下がりました。
この時は早くにインナーに入って過ごしたんですが快適ですよ^^

LB5_LXの前室はパパの背の高さだとかがまなくて済むので
カヌーシーズンにはいいかと^^(生着替えには^m^)
思っているほど大きく感じませんでしたヨ^^
ちなみにかなり安く入手しましたv


♪ あいパパさんへ

こんばんわ〜。

そうでした!ココでチキンを(笑)

パノラマ台、大盛況でしたよ〜!
あまりの人の多さにビックリしました(汗)
ナナは人気者でした(笑)

木の枝は使っている人を見かけましたよ(笑)
今年はあいパパさんとお揃いの・・使いました^^
でも、今度は違う場所に行ってみたいですね〜。

>パパさん来年あたり一緒に涸沢どうですか?(爆)
体力がもたない・・・ヤバイ(爆) 
ちなみに来年カヌーは?と言ってました(爆)


♪ あやこさんへ

お久しぶりです!
あやこさんお仕事忙しいそうですね。
頑張り過ぎて体調崩さないように。
ナナは機嫌が悪いと遊ぼうと誘っても話しかけてもソッポ向くんですよ^^;
最近は寝てばかりだったから、いっぱい歩いて疲れたようでした。
らぶちゃん一家はみんな一緒だから羨ましいです。
太っていないようで首のあたりとかしっかりお肉ついてるんですよ><


♪ goemonパパさんへ

こんばんは!
この季節のココは過ごしやすくて好きです^^
混み具合は、利用したサイトだけですと10組くらいだったかな〜
ワンコ連れが多かったです。

富士山は眺めるのには本当に美しいですよね。

さくらちゃんとのトレッキングも楽しそうですよね〜
今度、ご一緒したいですね〜軽く〜^^
さくらちゃんとナナは相性良さそうだし〜。

こんにちわ〜。
ワタシも丁度今くらいの朝霧が好きです。
快晴で気持ちよさそーですねー。^^

おおっ!? LB5_LXお持ちでしたか!
つか_5ってメチャ広そーですね。

おはようございます

この時期になると朝霧が恋しくなりますね〜
去年もちょうどこの時期にご一緒しましたもんネ

パノラマ台、大盛況だったんですね
木の杖はもうありませんでしたか?(笑)

富士山を眺めながら秋のトレッキング・・いいなぁ〜!
パパさん来年あたり一緒に涸沢どうですか?(爆)

お久しぶりです
我が家も運動不足なのでどこかにお出かけしたいけれど
仕事が休みに日はやることがいっぱいありすぎて
なかなかワンコたちのほうまでかまってあげられなくて
かわいそうな思いをさせちゃっています
ナナちゃん太っているようには見えないけれど
ダイエット頑張ってね

 こんばんは。
また今年もココの季節が始まるって感じですね〜
混み具合はどうでした?

パノラマ台手頃で景色も良くて良さそうですよね。
久々に綺麗な富士山みたいです。

ナナチャンそんなに太っては見えないですけどね、筋肉あればそれなりに重くなるし
普通に見えますよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« **お散歩日和**  | HOME |  寛ぎを求めて・・・ »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search