Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

寛ぎを求めて・・・

相変わらずブログ更新はサボリ気味〜
でも、ナナはお天気の良い時には1時間〜2時間くらいお散歩してます。
最近はカメラも持たずナナと楽しい会話をしながら過ごしています。

パパは忙しく休日出勤も多く徹夜留守がち
仕事に行く前に軽い仮眠をとってるパパにベッタリ ちょっと寂しそう


ひとりでいる時間が長い私にとっては結構ツライ時もある。
どうにかして改善できないかとフラフラ〜と電気屋さんへ

徐々に寒さが増してカサカサしたお肌と一日の疲れをとるのに家にいる場所でお風呂に入る事が一番の寛ぎの空間でもあります。
ちなみに我が家はクナイプ入浴剤を使ってます
たまには温泉にも入りたい時もありますがそれは実家に帰省した時の楽しみのひとつ。
なので、ちょっとお買いもの

お風呂用に  アウトドアでも使えるし
 ”ウォークマン”ドックススピーカ  防水仕様 新発売
 



スピーカ付属のウォークマン こちらも新発売
 S750Kシリーズ  ACアダプターに加えてウォークマンの内臓充電池でもスピーカ再生もできる

ちょい聞き用に 家でも外でもネ。 



音楽って癒されるんですよね〜
久しぶりにぷち満足のお買いものでした

« 今年もマタ・・・  | HOME |  クリスマス☆キャンプ »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search