Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

1年ぶりのキャンプ

年末のご挨拶も出来ず新年を迎え既に10日程過ぎてしまいましたが
今年も Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜をよろしくお願いします

昨年はアウトドアを完全休みにした1年でした。
そして年が替り1年振りのキャンプをしてきました。
場所は朝霧ジャンボリー 我が家がキャンプを始めた原点なのです。
しかし 1月に訪れたのは実は初めて!
どんなキャンプになるのか1年振りのキャンプなのでリハビリキャンプという事で2泊3日のノンビリ過ごしてきました。




Jan.7 天気  12:30 気温17.5℃ 湿度23%   17:00 気温 0℃(0℃になって暖をとり始める まるでガマン大会してるみたい)
 
自宅を7時半に出発し高速はスィスィ〜に走ることができキャンプ場に到着したのは9時半。
過去を振返ると朝霧までこんなにスムーズな移動時間は初めてかも!
到着すると場内は閑散としているのに驚いてしまった。
なんせ1年振り! リハビリキャンプは誰もいないIサイトで過ごす事に。



Jan.8 天気 9:00 気温9℃ 湿度67%
目覚めは6時 ノンビリキャンプなのに・・・寒くて目覚めたこの一年ぬくぬくな生活だったからそう感じたのかなぁ

この日は1年ぶりにCheenaさんと遭遇(≧∀≦)♪一緒に過ごせて楽しかったよぉ♪




Jan.9 天気 

初日は寒くて目覚め2日目は暑くて目覚め しかし車は凍ってました。(たぶん−2℃くらい)
朝は前夜に作ったカレーでカレーパン(パンは市販だけど)
煮込みカレーでいい感じに美味しくなってました
朝から晴れてくれて結露していたテントもしっかり乾燥させてお昼にはキャンプ場を出て途中でお昼を調達し帰路に。



コメント

Cheenaさんへ

1年ぶりのキャンプ再開の日にご一緒出来て嬉しかったです♪
ほんと遭遇率高いですよね(≧∇≦)
お会いできて楽しい夜が過ごせました〜♪

今回 トレッキングもしようかと思っていたんですが
1年のブランクもあったのでノンビリキャンプだけにしときました。

またご一緒できる時を楽しみにしてます!

こちらこそ 今年もよろしくおねがいします!
来月、頑張ってきてくださいね!



朝霧ではご一緒させて頂きありがとうございましたーー!
1年振りだったんですよね!この偶然に感謝です(≧∇≦)
今度は是非トレッキングも一緒に行きましょう〜!
本年もヨロシクお願いします♪

kasai_f_4さんへ

久しぶりの朝霧でした〜!
寒いけど この寒さがまたイイ感じで冬キャンならではって感じでした!

居心地のいいキャンプ場ですよね、人にもワンコにとっても(^^)
今年はスーチャンに会えるといいな〜
なかなか遭遇しませんね(笑) 

今年もよろしくおねがいします。

goemonパパさんへ

久しぶりすぎてナナのテンションも高かったですね〜(^^)

場内は閑散としていたのは冬季割引の直前だったからかもしれませんね。
でも、今回は1年ぶりともあってノンビリできたらいいなと思っていたので
あえて割引前に行ってみました(笑)

今年はソロ+ワンでの活動ですか?
またご一緒できるといいですね。
こちらこそ 今年もよろしくおねがいします!

あいぱぱさんへ

1年間キャンプしてなかったせいか
やっぱりキャンプはいいな〜♪と再確認しました(^^)

ナナのヒップ、たまにナデナデするのが好きなんです〜
たまに触らないでよと怒られる事もありますが(笑)

やっぱり2泊となると慌ただしさがなくて良いですね。
久しぶりだったからきっと1泊じゃ疲れるかと思って2泊しちゃいました!
静かな朝霧はいいもんです〜♪

あいパパさんの作る美味しいゴハンを楽しみにしてます♪

こんばんわー。
朝霧らしい、澄んだ空気の感じが伝わって来ますね〜。♪
私もココが一番好きです。お安いし。^^
のんびりキャンプ、羨ましぃ〜〜。

 久しぶりのキャンプでナナちゃんのいいお顔が見れて良かったですね〜
冬季割引の直前だったから空いてたのかな?
やっぱりここがリラックスするには一番ですよね!

今年もよろしくおねがいします。

久しぶりのキャンプでしたね〜!

ナナちゃんのヒップに萌えました(笑)

朝霧でワンコキャンプいいなぁ
2泊3日で朝霧ってのものんびりできて良さそうですね!

近々ご一緒しましょう〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« 最近のナナ  | HOME |  やまぼうしへいこう »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search