Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

やまぼうしへいこう

10月8日(土)−10月9日(日)


パパのリクエストで なんとなく御殿場へ
近くて楽だから(笑)と安易な考えで やまぼうしへ

どうやら予想外の展開で 一瞬無言に・・・

パ)人が多い・・・

マ)多すぎ・・・じゃね?

パ)どうしようか・・・ 

マ)まー仕方ないんじゃないの・・・
  パのリクエストだよ?

パ)・・・

マ)今回は仕方ないっしょ。

パ)・・・


 という 単発な会話を交わしながら 設営。
そこに あっ、トンボ!思わずパチリとシャッターを押してしまった。

途中でお昼に食べるコロッケを山崎精肉店で購入。

ナナは、やっぱり外が楽しいみたい!
この笑顔を見ると嬉しくなる。


クンクンしたり、走ったり。ただ何かのタイミングで脱臼するらしく無理はさせられません

今日は調子がいいようなので この笑顔です♪


午後は山頂だけ富士山が現れてくれました。


初心に戻って夕飯は焼肉です。って、焼肉がいちばん楽(笑)

そして久しぶりの馬刺し!美味しいねぇ〜!

就寝は9時過ぎ 特に何をするわけでもなく・・・ただ、ここに来ると2年前の春の嵐でリビシェルのポールが曲がった時のことを思い出す。


翌日朝、ナナには芝生で日光浴しててもらいました。



その間、撤収しましょか〜 しっかり乾かそう〜
気温20度 湿度57% 時折風が吹き過ごしやすい一日でした。


次はいつキャンプ行けるかなぁ〜
そろそろ、何処か旅に出たいきもするけど いつになることやら。

« 1年ぶりのキャンプ  | HOME |  ナナとふたり旅 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search