Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE〜

ナナの記録や日々の出来事&キャンプやカヌーも楽しんでます♪

6さいになりました!

みなさま厳しい残暑となっていますがお変わりありませんか〜?
我が家はなんとか元気でやってます。キャンプ行ってないからひ弱になった気がするが(笑)
それに最後にブログ更新したのはいつだろう。まっ、いいか(笑)

最近大好きだった祖父との別れがあったり まぁ 何かしら慌ただしく過ごしてましたが 
昨日、ナナは6歳の誕生日を迎えました


これから帰る〜とパパからの
いつでも行ける場所というのは不思議なことに「いつでも」が優先してなかなか行かないものだ(笑)
しかし、今夜は「いつでも」の考えを捨て「たまには」と思ってみた。
そして大切な家族の一員、大切な子どもと変わらないナナの誕生日だから「行こう」へと変わった。

いつも素通りしていたJOKER'S DINING

       

今回はパパのおごり ごちそうさま〜 


今年は一度も外遊び水遊びをしていない、しようと思うと何かが起き結局行けなくなってしまう。
我が家にとっては「今年はやめとけ」と言われている気がする、そういう年なのかもしれないな。

この厳しい残暑が過ぎれば秋の紅葉風景があらこちらで見られる
今年はどうしようか。
ゆっくり考えよう、ナナも楽しめるように。

コメント

♪ kasai_f_4さん

こんにちわ〜ご無沙汰してます(^▽^;)
お祝いのお言葉ありがとうございます〜♪
嬉しいです!
ちなみに、誕生日のお祝いでわざわざ「お店」とは
たまには自分が手抜きをしたく(笑)
ナナを連れてお店で食事をしたのは何年振りかな〜(笑)
多摩・八王子近辺ですか〜そちら方面は・・・でも、多摩は結構ありそうですよね(^^;)
お役に立てずスミマセン・・・m(_ _;)m

なかなかスーチャンと一緒に「外ごはん」できませんね〜(笑)
いまだkasai_f_4さんにもお会いできてないし〜(^Д^;)

こんにちわ〜。
ナナちゃん6才おめでとう御座います。☆
ゴージャスなお祝いですねー。

そう言えば...スーと外食って1度もしたこと無いです。(“外”はあるけど....“お店”はなし。^^)
多摩・八王子近辺にもお店あるのかな。。。ちょっと探してみよう。

♪あいパパさん

ありがとうございます〜!
平日の外食は客足も少なくこの日は貸切でした(笑)
チャリカゴにナナを乗せ10分かかりません(笑)
ららぽーとが近いと便利です(^^)
ワンコが入れる場所がジョーカーズだけなのが残念なところ。
でも、アウトドアショップが結構入ってたり好日山荘も入ってますよ〜。

紅葉期の始動ですか〜何も決めてません(笑)
まだ始動しないかも(笑)
でも、少しずつマイペースで外遊びしていきたいと思います(^^)

ナナちゃ〜ん 改めておめでとう!
素敵な誕生日だったねー ゆうさんもパパさんも楽しかった様子が伝わってきます
近所にこんな素敵なお店が?

暑い夏は夏眠でしたね、紅葉期には始動でしょうか!?

少しづつアウトドア復活ですね☆ 
楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

« ショッピングストリートへ  | HOME |  安らかに・・・ »

PAGE TOP ▲

Appendix

ゆう

ゆう

はじめまして管理人ゆうです。          
 愛犬ナナはH17年9月15日生まれの女の子です。チャームポイントはクリクリした大きな目です。カヌー&キャンプも楽しんでいるよ〜何処かのキャンプ場で見かけたら声をかけてね♪

都道府県 神奈川県
現在の体重は2013/ 7/ 23 現在  5.15kg

只今 ダイエット中!


メールはこちら



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search